Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もない年末連休・・・。

連休2日目の12月23日。

夜9時に寝たったwww

これを俗に言う『ふて寝』と言う・・・ヽ(´ー`)ノ


昼間に引越し雑務を全て終え、ようやく落ち着いたというか、
その達成感?安堵感?からか?!
久しぶりによく寝れたなぁ~~~♪


あ、昨夜は久しぶりに自炊してみた。実に8年ぶり?!
前の住居はミニキッチンしか無かったのでまったくヤル気が起きなかったのだけど、
今度のところはシステムキッチンなので、俄然ヤル気に!
合わせて家電製品もほぼ全て新調したったv
(これでも第一次結婚時代はけっこう頻繁にキッチンに立っていたりなんかするw)

あぁ、自宅で炊きたての暖かいご飯が食べられる幸福感・・・(*´д`*)

さすがに仕事日に帰宅してからの自炊はきついけど、
これからは、休日はマメに作ろうかと…思う・・・ ←所信表明( ̄ー ̄)v


ということで、本日24日のX’mas Eveの夜は何しよう・・・?
と考えるまでもなく、引きこもり決定です(・∀・)ニヤニヤ

べ、べつに悔しくもなんともないぞ・・・(´・ω・`)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/24(月) 13:03:16|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年のLIVE納め・・・。 | ホーム | 無題…。>>

コメント

愛知までどうぞ♪

今日イブは我が家で20代の女の子が集まりまっせ~\(^o^)/
旦那が一人でウハウハしてまする(笑)
  1. 2012/12/24(月) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. pequeno #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwそんなこと当日に言うなーーー!!!前もって言え!前もって!すっ飛んで行くのに…(´Д⊂グスン
あ、これからケーキのホール一人食いに挑戦するところです…(´・ω・`)
  1. 2012/12/24(月) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

あら残念

じぃなら来ると思ってたのにぃ(笑)
ではこちらは盛り上がるよん♪
  1. 2012/12/24(月) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. pequeno #-
  4. [ 編集 ]

今頃盛り上がってるのか…
いいな、旦那さん・・・(´・ω・`)

引っ越して部屋もかなり広々となったので、
是非お越しください。
その20代の女の子をたくさん連れて( ̄ー ̄)
場合によっちゃ30代も可w
そして、年末年始もヒマですよ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2012/12/24(月) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2903-61b31617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
