Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人計画『生きちゃってどうすんだ』

大人計画 松尾スズキ一人芝居『生きちゃってどうすんだ』
2012年12月5日~16日:下北沢 ザ・スズナリ ※6列目
作・演出:松尾スズキ、天久聖一
出演:松尾スズキ
http://otonakeikaku.jp/ikichatte/ikichatte.html

大人計画を旗揚げして24年の今年、松尾スズキは12月15日の誕生日で満50歳を迎えます。
大人計画と言えば、宮藤官九郎、阿部サダヲ、荒川良々など、個性豊かなメンバーが揃い、劇団公演のチケットは入手困難なほど人気の劇団。その主宰である福岡出身の松尾スズキが、50歳の節目(?)を記念して初めての一人芝居に挑戦!


iki_index_on.png



初の一人芝居?!

女装しての冒頭登場は、三輪明宏かと思たwww

で、後はやりたい放題www

一人で散らかすだけで散らかして、毒を吐くだけ吐いて、
それを一人で片づけて帰ったという感じ(笑)
でも、最後はちょっとホロっとさせられたけどね…(^_^;)

もはやコントに近い作であったけど、予想以上に良かったです!^^

いくつになってもアナーキーな松尾さん!
いつまでも元気に舞台に立ち続けて欲しいですっ!!


余談だが、
自分の斜め前にクドカンが観に来てた(笑)
劇中目立つというか、物凄く気になってたのだけど、
それをその夜に松尾さんがツイッターで呟いていて、思わずワラタwww

『今日は宮藤が見に来てくれて、笑い声ですぐわかった。客と、ポイントがずれてるんだ。
でも、そのずれかたとズッと付き合ってるから、安心もするんです。』


いや、ホントね、客席がシーンとしてるところで一人で大声出して笑ってるんだよw
これ、なんかの内輪ネタ?的な一般客には判らない笑いどころなの?とか、
常人とは違う才能ある人の感性で見るとここが笑えるところなのか?とか、
あまりの尋常でない大笑い声にいろいろ考えちゃったよ(苦笑)

そっか、やっぱ単にこの人の笑いのポイントがずれてるだけだったんだwww

よかった・・・(何が?w)




スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/12/24(月) 21:40:21|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『組曲虐殺』 | ホーム | KKP#7『ロールシャッハ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2908-089a12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
