Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意表明。

2013年。本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


っと、年が明けて本日3日目よりようやくblog始動となったわけですが、
実のところ、この3日間、何にもやってませんw
元旦にちょこっと近場に初詣に出掛けた以外、一歩も外に出ていないという・・・
完全に引き篭もっております( ̄Д ̄;;

だって、自宅(新居)の居心地が格別にいいんだもんwww

出歩く気にもならいという、いいんだか悪いんだか…(^_^;)

あ、あと、ヘンに?自炊に目覚めちゃって、
キッチンでツマミ作っては昼間から酒呑んでTV観てるという至福の時間・・・(・∀・)

休みがまだ3日もあるけど、
たぶん明日3日分の食料買出しに行ったあと、(さすがに食い尽きたので)
また引き篭もるだろうな・・・と(苦笑)


しかし、こんな生活してて思ったんだけど、
この先もう一生一人で生活していっても、まったく何も困らないよなぁ。。。
料理含めて家事全般一通り問題なくこなせるし、それを苦にも思わないし、
さらに言えば、もう過去に一度結婚経験があって、家庭を持って、手が離れるまで子育てもして、
おまけに孫までいるというね(笑)

なんか、もう全部やっちゃったから、あとはのんびりと余生を一人で・・・


って、まだそんな年じゃねぇだろwww

リアルにジジィと言われんがなwww

恋愛しようぜ!恋愛!!!



と、いろいろ考える時間があるもんだから、一人ツッコミしたくなるような?
ついついヘンなことを考えてしまった正月であります…(^_^;)


いや、冗談抜きで、今年はいろんな意味で勝負の年になるかな?と。
公私共に。
たぶん、これからの2年間が、その後の人生を大きく左右する
ターニングポイントの年になることは間違いないと思ってます。
公私共にね。
(でもACLは行くよ(・∀・))

なので、いろいろ頑張らなくちゃっ!と、年の初めに決意だけして、
何もしないで引き篭もっているのが今の現状でございますw
(いや、7日から動き出しますよって!(笑))

まぁ、ここ2、3年はあまり余裕もなく、投げやりな日々を過ごしてきたわけだけど、
そこは反省して、今年は何事も"アグレッシブにいきたい!"なと。^^


以上、新年の『決意』とさせて頂きます・・・( ̄ー ̄)



よし、来週はまず、キャバクラに行こっ、。。。(おいwww)



明日から通常通り更新します。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/03(木) 20:19:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例の?『半券整理』その結果。 | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2913-7aa11f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
