Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活近し?!

えっと、状況はかなり回復致しました^^

先週末、土曜日午後から月曜夕方まで、
48時間ほぼ丸々寝てたw
トイレと食事以外はTVもほとんど見ずに
ひたすらベットかソファーに寝転がって目を閉じて、
ずっと音楽聴いて過ごしていた。

48時間丸々と。

一人きりで。

延々と。

ひとりぼっちで…(しつこい!w)


が!?そのおかげ?か?!

本日の検診でドクターから回復基調のお墨付きをもらい、
これをもって最悪の事態は免れたとさ。

ちゃんとやるときはやるオレwwwえらいwww


いや、一人でじっとしてる時間があまりにも長くて
いい加減気が狂いそうになってきたので
昨日夕方から雪降る中を48時間ぶりの強行お出掛けしちゃったことは
自分の記憶の中では既に無かったことになっているが…(笑)


というわけで、まだ少し腫れが残っているものの、
今日から眼帯も外し、通常通りに出社しております。
(コンタクトはさすがにまだ無理なので眼鏡着用だけど)

まだしばらく投薬は続くけど、
この調子で行くと月末にはほぼ元通りのイケメンに戻りそうです(・∀・)ニヤニヤ

いや、あの腫れ上がった顔を鏡で見たときは、
これはマジヤバイ!と相当焦ったのだけどね、実は(苦笑)


ということで、

誰か、快気祝いしようぜ~~~~♪ ←酒はまだ止められているってばw





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/16(水) 00:47:08|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そういえば… | ホーム | 状況報告。>>

コメント

快気祝いはキャバ蔵で烏龍茶ですか?
くれぐれも油断せずお大事に♪
  1. 2013/01/16(水) 09:07:55 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

キャバ蔵・・・行ってない・・・orz

このネタを引っさげて行くってのも手ですね(笑)

でも、もうちょっと自重しときます(^_^;)
  1. 2013/01/17(木) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

復活よかったですね。

ACLもあるし無理は禁物ですよ(^^)v
  1. 2013/01/17(木) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

もちろんです(笑)

シーズンインまでは自重して・・・

どこまで我慢出来るかは未知数だけどw

ガ、ガンバります(`・ω・´)シャキーン
  1. 2013/01/20(日) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2922-42fb29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
