Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦節30年目にして・・・(涙)

物凄い豪雪が降った東京。月曜日。

こんな日にまだ完治もしてもいないのにわざわざ出掛けてしまう自分(笑)

いやぁ~でも行って良かった♪

むしろ元気になって帰ってきたわw



DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "蛇の道はHEAVY TOUR 2013"
2013年1月14日(月・祝):SHIBUYA-AX
act:怒髪天(ワンマン)
開場17:00 / 開演18:00

(LIVEレポ)
http://natalie.mu/music/news/83228

news_thumb_dohatsuten_jk_20130109.jpg


思えば、北海道出身の彼らが
冬に渋谷でLIVEをやる日は必ず雪が降るという伝説があったのだが、
(過去に3月にAXで行ったLIVEでさえ雪が降ったw)
やっぱり今年もやってくれましたwwwドカ雪www

これにはさすがの増子さんも恐縮してた(笑)

そんな成人式LIVE。
成人式に『オトナノススメ』を送る怒髪天がクソカッコイイ!
『酒爆』の2013年おめでとうバージョンも聞けたし、
これにて2013年もようやく始まった!って感じです^^

しかし、今回もMCでネタにしてたけど、
増子さん、ホント、ももクロちゃんが大好きなんだな(笑)
紅白見てあの演出とパフォに感動で泣いたらしいwww

「ももクロ、ありゃブラフマンだよ」(by増子直純/怒髪天)←これ過去の名言w)


さて、先日大きく報道されたからご存知の方も多いだろうが、
デビュー30周年となる来年の1月12日(日)、
怒髪天『初武道館LIVE』が公式にアナウンスされた!

怒髪天結成30周年記念日本武道館公演 "ほんと、どうもね。"
2014年1月12日(日・祝日前夜)日本武道館

http://dohatsuten.jp/DHTBDK/index.html


これは武道館LIVEの記録更新とのこと。

デビュー史上最遅の武道館LIVE!(笑)

いや~~大したヒット曲もないままに?小さなライブハウスを中心にライブだけをやり続けて、
30年かけてようやく辿り着いた聖地・武道館

これについて、なんと!
瀬戸内寂聴さんがツイッター(公式)でこんなことを呟いていた。

「『怒髪天』という、平均年齢約45歳のロック(と演歌)バンドの方たちが、デビューから30年かけて、
大舞台となる武道館でのコンサートを実現するそうです。
一度くらい諦めても、二度諦めなければウンガラガッタと道は開ける。勇気づけられる話題ですね」



ちょwww寂聴さんwww(と演歌)ってwww

"ウンガラガッタ"ってwww

だめだ噴いたwww


と、そんなわけで寂聴さんも注目している『怒髪天』武道館初LIVE、
怒髪天聞いたことある人もない人も、是非とも足を運んで欲しい。
(武道館としては異例の?チケット3500円だよ~♪)

間違いなく?!ロック(と演歌w)の大祭りになるぞ~~~~!!!



しかし、1年後のLIVEのチケットをFCではもう売り出すのかよ…(汗)



NEC_0432.jpg



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/01/17(木) 00:57:53|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みゆき節!健在!! | ホーム | 新年一発目!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2924-04b0c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
