Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予期出来なかった環境変化!?

激動の3日間だった・・・( ̄Д ̄;;

いろいろ想定外のことが多すぎて、てんやわんや(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今週、一部報道で大きく取り上げられ、その後公式にプレス発表、
しかし、業界の反響が予想以上に大きくその対応に追われまくり、
さらにその余波でか?前倒しでこのタイミングでの人事異動の発令!!!
本来4月の異動発表だったはずが、うちの部門だけ2月1日からとなった!?
その内示がいきなり昨日発表され、「聞いてねぇよーーーーっ!!!」状態ヽ(`Д´)ノ

ここ最近、なんか水面下で上の方が慌しいなと感づいてはいたけど、
まさかというか、さすがにこれは読めなかったわっっっ( ̄Д ̄;;


ということで、、、


来月から部下の人数が今の3倍になる・・・( ̄∇ ̄|||)


これにより、自分の状況がガラッと変わるかも?!

想定されるのは、人数が増えることにより、
土日の出勤がかなり減ることになるかも?!ということ。
上席の立場で折衝の席に出なきゃならないシーンはあるけど、
でも今みたいに人手が足りなくて自らがヘルプで営業活動に出るという状況は
ようやくこれで解消される方向に。(しかも新たに課長職が3人もやってくる)

これはいいことだ。
少なくとも新体制後は毎週土日フル出勤ということは無くなるであろう( ̄ー ̄)


がっ!?


その分、平日に都合よく休みが取れなくなる恐れが・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
ってか、まず休めねぇ・・・orz


ACL・・・(汗)


いや、あらゆる手を尽くして行くけどさ。(^_^;)


とりあえず、今週、来週末は土日共に既にびっしりと仕事が入っているので、
その代休分を2月末の広州行きにあてがうつもり。
(その先のことはまたその時に考えるv)


ということで、今週はバタバタと忙しない日々だったとはいえ、
夜はしっかりと芝居やLIVEへは行っていたので、
その記事は落ちつたら後日まとめてUPしますです…(・∀・)

(明日に備えて今日はもう寝るけどw)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/26(土) 00:44:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『100万回生きたねこ』 | ホーム | 完全休養日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2928-6795633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
