Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『スマートモテリーマン講座』


『スマートモテリーマン講座』
13/1/17(木)~13/1/27(日):天王洲銀河劇場 ※4列目(センター)
脚本・演出:福田雄一
出演:大東駿介、高畑充希、川久保拓司、アルコ&ピース(酒井健太 平子祐希)、ブラボーカンパニー
/安田顕(TEAM NACS)
http://www.moteryman-stage.com/

フリーペーパー「R25」の人気コラムがまさかの舞台化を果たした人気の舞台「スマートモテリーマン講座」、第3弾が開講決定!
溝端淳平、賀来賢人に続き、今回のケーススタディの主人公は、ドラマ、映画、舞台と、あらゆるジャンルで活躍中、安定した人気を誇る俳優:大東駿介に決定!
更に、ヒロイン役にはミュージカル「ピーターパン」で主演のピーターパン役でお馴染み、高畑充希!もちろん、第1弾、2弾に引き続き、講師のモテリーマン役は唯一無二の個性派役者、安田顕、脚本・演出は人気作家の福田雄一!
今回も豪華キャストでお届けする毎度破天荒なこの講座、今年も受講必至です!


L039109_20130127234736.jpg




えっと、上記の通り今作が第三弾となるわけだが・・・無論過去2作とも観てるのだが・・・

モテ道!?伝授?!のはずが、
なんだか回を追うごとに方向性が間違ってきとるなwww
いや、面白いからいいのだけどwww

しかし、最後はなぜか?普通の社内恋愛ドラマ(女性上司と出来の悪い年下部下)のようになっていたけど、
モテ講座受講なのにそれでいいのか?!って思っていたら、
ちゃんとモテ落としのネタがあって良かった(笑)
まぁ、恋愛っていっても元ヤン同士(茨城と栃木の抗争w)の社内恋愛もどきだったけど(苦笑)

しかし、今回はパクリネタが多かったな。
東京ラブストーリーのカ~ンチ!から始まって、
花より男子(小栗旬のルイwww)、本人によるピーターパンミュージカル(のパクリw)、
そして・・・
あ、これ以上言ってはいけないんだったw
ヤスケン直々に!
ブログやツイッターでネタばらしは絶対にしないでくれと懇願された禁断の?パクリネタ!
無断で?許可を取らず?勝手に?登場させた某キャラたち…(一応顔にモザイク入ってたwww)
これ、バレるとまじでこのシリーズは終わってしまうらしい(笑)

相変わらずはちゃめちゃ、やりたい放題のヤスケン・モテリーマン!
実用度0の数々のモテ指南・・・

今年最初の大笑い舞台でした・・・♪

しかし、今回も2度ほどやってたけど、
自在にオナラを出せるヤスケンの肛門括約筋って、どうなってるのだろう?!
あれは毎回不思議に思う・・・(笑)




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/27(日) 23:52:16|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~』 | ホーム | 『100万回生きたねこ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2930-de4fc0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
