Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~』

『家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~』
2013.01.25 (金) :渋谷クラブクアトロ
[開場]18:00[開演]19:00
http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/

NEC_0436.jpg



思い込みで会場を間違えていて、
よく確認もせぬままに恵比寿リキッドルームに行ってしまい、
危うくスタートに間に合わないとこだった。(^_^;)
(正解は渋谷クアトロでしたw)

ということで、初ワンマンに行って来ました。

初モノに弱いというのもあるけど、
彼女は一度はLIVEで観てみたいと前から思っていたわけで。

会場内はこのキャパだと当然ながら超がつくチョー満員!
ギリギリに到着したので本来ならホールの中に入るのも難儀になるはずだったけど、
おかげさまで?この日は一段上がった関係者エリアに入れたので、余裕でした^^
(某くんありがとう~~♪)

初ワンマンだから当然といえば当然だが、これが初対面。そして初生声。
やっぱ、声いいね!1曲目の「サブリナ」から弾けてましたわ。
こういっちゃなんだが、メジャーデビュー曲が大ヒットし、
この若さで一躍陽の目を浴びる存在となったわけだけど、
出来ればこのクラスの箱でもっと数多くLIVEをやって欲しいね。
場数を踏む、、、それが一番いいというか、
お互いの熱を肌で直接感じることが出来る、そんなLIVEを数多く経験することが
これからの成長に繋がると思われ。
実力は折り紙付きなんだから、彼女にはあまり背伸びした売り方はして欲しくないかな。

そう率直に思ったLIVEでした。(えらそうにすまんw)
でも大きい箱でやるよりこれくらいのキャパで思いっきりシャウトしたLIVEをやる方が絶対いいって!!!

しかし、彼女、、、まだ10代ですか、そーですか。。。(自分との年齢差が…(^_^;))




スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/01/28(月) 00:15:43|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛皮族『ヤバレー、虫の息だぜ』 | ホーム | 『スマートモテリーマン講座』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2931-cfc3b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
