Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛皮族『ヤバレー、虫の息だぜ』

毛皮族2013年公演『ヤバレー、虫の息だぜ』
2013年1月23日(水)~27日(日):座・高円寺 ※2列目(センター)
作・演出:江本純子
出演:金子清文 柿丸美智恵 羽鳥名美子 高野ゆらこ 延増静美 高田郁恵 
町田マタニティー※ 江本純子
http://www.kegawazoku.com/stage/index.html

私達から皆さんへの、とっておきのパリ土産です。
2年ぶりの劇場公演です。
毛皮族は11月にパリに行ってきました。
キャバレーでもバーレスクでもストリップでもない。
パリで見たあの狂い馬のようなショーを日本でやっている場所、それがヤバレー。
演劇は嘘でしかないことを追求します。それがヤバレー。
パリの風とパクリの風を吹かします。それがヤバレー。
わからない世界にやってきて下さい。


index_img01.jpg




久しぶりの毛皮族!!

そして、、おっぱい(笑)

今回は『クレイジー・ホース』という海外ショー舞台のパクリであったけど、
毛皮族というか、江本純子がこれをやるとこうなってしまうのか?
という典型的?!お芝居だった。(^_^;)

しかし、最初から最後まで、ほぼ"おっぱい"だったけど、
不思議と?いやらしさがないんだよなぁ。。。
最後の方なんて、これが普通って感覚に陥って観てた(苦笑)
ビジュアル的に美しいというのもあるし、
芝居そのものがギャグや笑いで昇華していたってのもあるけど、
それより毛皮族女優の後ろめたさや卑猥さを微塵も感じさせない?!
堂々とした振る舞い(演技)がおっぱい丸出しでも舞台違和感を感じさせないのだろう。
(それが江本純子さんの異才でもあるのだけど)

いやいや、(おっぱいに)感服いたしました・・・w

あ、劇場ロビーで
次回公演(主宰は毛皮族ではないけど)『ドブ、ギワギワの女たち』の劇場先行発売をしていたので
迷わずゲット!(もち最前列センター)
きっと、またエロいんだろうなぁ。。。(^_^;)


余談だが、劇団の看板女優で一番好きな町田マリーさんは、
今回は映像と声のみの出演だった。
(変わりに町田マタニティーというマネキンが出演していたw)
それもそのはず?
この日の3日前に子供を無事出産されたそうだ。(その出産直後の映像も流れた)

お、おめでとごぜぇます・・・( ̄Д ̄;;


本音↓

く、くそっ!くそっ!!少路勇介(大人計画の男優)め!!!

おれの(違)おっぱいを独り占めしやがって!!!ヽ(`Д´)ノ 




スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/01/28(月) 00:28:28|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<禁酒解禁&部屋完成!!! | ホーム | 『家入レオ 1st ワンマン Tour ~LEO~』>>

コメント

初めまして、一昨年から芝居を観はじめたまだまだ初心者です。こちらの記事を見ているととても勉強になります。これからちょくちょく読ませていただきます。
 毛皮族は私も大好きです。「ヤバレー」が毛皮族の本公演としては初めて観ましたが、凄かったです。昨年見た軽演劇とは比べ物にならないくらいやばかったと思いました。
  1. 2013/01/31(木) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. 流星人 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。コメント有難うございます。
「ヤバレー」やばかったですね。
いや、毛皮族本公演は毎度あれがデフォなんですけどね…w
常にブレないというか…(^_^;)
(個人的にはメンバーの高齢化が進んでるってのが少し気にはなっておりますが)

この手のネタモノは大体観に行ってますので
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

  1. 2013/01/31(木) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2932-4261999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
