Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の酔いどれ更新・・・。

禁酒明けで今日も酔っ払っているので
勢いで?久しぶりにプライベートな出来事を語ってみる。


今日、久しぶりに実娘と会った。ちょっと訳あって。
実に4年ぶりの再会だった。

仕事中だったので、それほど時間が無かったのだけど、
とりあえず最寄り駅まで来るというので、
駅に着いたら改札の前で待ってなさいと昨日に伝えておいた。

で、約束の時間に電話が鳴ったので
ちょっと抜け出して駅改札前に向かったのだが・・・


駅に着いて見渡したのだけど人通りがけっこうあったので、
咄嗟に娘がどこにいるのか判らなかった。
きょろきょろしてると、背後から肘あたりをガシッといきなり掴まれたので、
びっくりして振り向くと清楚系のスーツ姿の女の子が視界に飛び込んできた。
一瞬誰だか解からなかった。まじで。( ̄Д ̄;;

で、『おまえ、誰だ??』って感じできょとんとした表情で戸惑っていると、

『ぱぱさん!久しぶり~~!!』って・・・


(|| ゚Д゚)ガーン!!

ちょwwwおまwww娘かwwwちゃうちゃうwwwちゃうってwww


いや、そのあまりの変貌ぶりにまじでびびったwww


4年前に会った時は5分ほど立ち話しただけだったし、
何より大学1年生でパツキンのギャルメイク、遊び倒してる風の当時は出で立ちだった。

それが・・・あれから4年経った今・・・

大人びた?社会人OL?!に変貌!?

あえて親バカで言うが、ロングの黒髪に清楚メイクの容姿は、

どことなく仲間由紀恵に似てた。

そりゃ、ギャル曽根が前触れなしに仲間由紀恵に変わっていたら
普通にビビるだろう!っって!!( ̄∇ ̄|||)


とりあえず喫茶店に入って30分ほどだけど話したのだけど、
娘は今、とある地方に住んでいる。
どうしてもやりたいことがあって大学は2年で中退した。(ここまでは聞いていた)
で、仕事で東京に出てきたので、ついでに?オレに会いに来たという。(近況報告兼ねて)

まぁ、ただそれだけのことだったのだけど、
あまりの実娘の変貌ぶりに戸惑ってしまったというここまでの話でした・・・(^_^;)


ただし!外ヅラは変わっても中身はまったく変わらず?!だった( ̄Д ̄;;
いや、それは親の方も一緒か(笑)

という話はここからであるw (↓)


喫茶店で話しながら、正面からまじまじと見返していたのだけど、
顔つき同様、体つきもずいぶんと大人びたというか・・・
なによりオレの中でこいつは小学生の時の姿のイメージしか残っていないのだけど、
元々小学校からずっとバスケをしていたから筋肉質のガッシリ体型だったのに
ずいぶんとスレンダーになって丸みを帯びた大人の女性らしい体型に様変わり。

そして・・・(以下その後の会話)



(ブラウスの胸元をまじまじと見ながら…)

「おまえ・・・おっぱい大きくなったな(笑)」

『ちょwww親が実の娘にそんなこと言うかwwwエロwww変わってねwww』

「ばか!褒めてんだよwww」

『でたwwwオヤジwwwやっぱ変わってねっwww』

「いやいや、遺伝しなくて良かったなってことを言いたくてだなwww」

『ちょwwwひでぇwwwそれ鬼畜wwwままさんにチクるwww』

「ちょ、バカ!やめろwww」

『ぱぱさんこそ、見た目も老けたねwww』

「そりゃ、今年よんじゅううんさいだぞ。当たり前だろ」

『うわっ!まじ!?あ、そっか、あたしだって23だもんねwwwまだ若いけどwww』
『ねぇねぇ、再婚とかしないの??』

「相手いないわ。おまえの廻りでいい人いたら紹介してくれよw」

『親の再婚相手として友達紹介する娘wwwないってwwwバカスwww』
(ゲラゲラ笑い転げる)

「そりゃそーだwww」
「ところで、おまえの方はどーなんだよ?」

『あたし?今彼氏と一緒に暮らしてるよwwwちょー優しいよ!』

「なに?彼氏なにやってる人なんだよ??」

『去年会社辞めた今無職wwwあたしが食わしてるwww』

「ちょwww笑い事じゃねぇだろがwww」

『だってしょうがないじゃんwでも、なんとかやってるから心配しないで(笑)』


昔からこいつは将来男に苦労するタイプだと思って心配はしていたが、

案の定だった・・・( ̄∇ ̄|||)


「まぁなんだ、男運悪いのも、、そりゃ遺伝だなw」

『やっぱそっかwwwそうだと思ってたwww怨むwww』

「ばっwwwあきらめろwww」

『いやだwww』


終始こんな調子で会話してて笑い転げながら最後も別れたのだけど、


思い返してみるとなんだこの会話www

まともな親子関係じゃねぇなwww


という話でもありました。。。


ということで、そろそろ寝る。

ちなみに明日は休日である。

目覚まし時計をセットせずにベットに潜り込める幸せ・・・(〃▽〃)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/30(水) 02:28:49|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボケた疑惑が急浮上・・・(汗) | ホーム | 禁酒解禁&部屋完成!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2934-59053211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
