Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月、、、新体制のスタート!

ということで、明日から2月。

大幅に職場環境が変わるっっっ!( ̄Д ̄;;

異動で新たに加わる人員が10数人にのぼるからから
しばらく落ち着かないというか、ドタバタだろうな…(苦)

鬱だ…orz


とりあえず、まだオフ期間中で良かったよ。
ついでに病気も完治してて良かったよ。(^_^;)
(さっそく明日夜は歓迎飲み会だわ)


で、それに伴って?
2月のプライベート予定も大幅な変更を余儀なくされてしまった。( ̄Д ̄;;

2月前半に組んでた予定は全てキャンセル。
チケットは全部処分した…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平日はまず身動き取れないのは容易に想像できるしな(苦)

20日以降の予定は今のところ一応そのままにしてはあるけど、
でもこれもどーなることやら。。。


でも、とりあえず、広州だけはなにがなんでも絶対行くけどな!(・∀・)


ということで、2月のスケジューリングです(↓)



2月度スケジュール

2月03日(日):【舞台】『The Name』作・演出:鈴木おさむ、出:今田耕司/立川談春(本多劇場)

2月11日(月):【LIVE】『7DAYS☆失神天国2013』出:ミドリカワ書房/他(渋谷Milkyway)

2月18日(月):【舞台】『教授』出:椎名桔平/田中麗奈/中村 中/他(シアターコクーン)

2月22日(金):【舞台】『デキルカギリ』作・演出:G2、出:大和田美帆/片桐仁/他(本多劇場)

2月23日(土):【LIVE】『moumoon』FULLMOON LIVE TOUR2013(かつしかシンフォニーヒルズ )

2月24日(日):【舞台】猫のホテル『あの女』出:中村まこと/森田ガンツ/市川しんぺー(スズナリ)

2月25日(月):【舞台】ヨーロッパ企画イエティ『さらば、ゴールドマウンテン』(下北沢駅前劇場)

2月26日(火):【ACL第1節】『広州恒大vs浦和レッズ』(広州天河体育中心)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/01(金) 00:06:48|
  2. 月間予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浦和の中心に住んでて浦和な行事にまったく絡めず…(苦) | ホーム | ボケた疑惑が急浮上・・・(汗)>>

コメント

凄いパワフルですね。
私もお芝居は4公演行きますが、どれもかぶっていません。毛皮族以外は趣味が合わないんですかね。ちなみに毛皮族でも年長の柿丸さんのファンなんですよ。どうでもいいことですがね。
私が2月に行くのは、「アメフラシザンザカ」、「cover」、「つか版忠臣蔵」、「デカメロン」です。
  1. 2013/02/01(金) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. 流星人 #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなってすいません。
「cover」は行く予定にしていたけど、仕事の関係で断念、「デカメロン」は来月行きますよ~~♪

しかし、柿丸さんのファンって…相当マニアックなんですね(笑)
いや、自分も好きな女優さんの一人ですけど。(^_^;)
  1. 2013/02/03(日) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

やっぱりマニアックですかね。自分でもそうかなぁとは思ってたんです。でも見てて飽きない女優さんですよね。
  1. 2013/02/04(月) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. 流星人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2936-a014796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
