Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和の中心に住んでて浦和な行事にまったく絡めず…(苦)

今週も土日はフルで働いていた( ̄Д ̄;;

土曜日、いつも通りに出社して夕方に帰ってきたのだけど、
浦和の街中は赤い袋を手に持った人がちらほらと。

「ボルテージ」で今期のユニの発売日だった。

なんでもレジ並びが長蛇の列待ちで会計まで1時間待ちだったとかとか?!
(相変わらず並ぶのが好きな赤サポさんたちw)

そして今日、日曜日。
同じく早朝に自宅を出たのだが、浦和駅に到着する電車から
赤いマフラーを巻いた人やシーチケバックを持った人たちがぞろぞろと
自分と入れ替わりに降りてきた( ̄Д ̄;;

駒場での「REDS FESTA」は1万人超えだったとか?!
終わった後の夕方の「ボルテージ」は入場制限されていたとかとか!?


「ボルテ」から歩1分のお膝元に住んでいるってのに
自分はこの週末まったく浦和レッズに絡めませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか、土曜夜は浦和とはまったく関係ない人たちを自宅に招いて宴会してたわ(笑)
(「FESTA」は仕事でなくとも最初から行く気は無かったけどなw)


でも、ようやく浦和の街も活気づいてきたし、シーズン日程も発表されて
近づいてきたね!シーズンインのいつもの日常に^^

いやいや、待ち遠しいですな…( ̄ー ̄)


しかし、あとちょっとで始まるけど、今年はなんだかんだでドタバタしてたので、
オフシーズン期間が例年より短く感じたな。。。
(月末に海外遠征に行くのにまだ遠征準備も心の準備も何も出来ていないw)




スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/03(日) 23:06:12|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雪?でも、、、自分は関係ないw | ホーム | 2月、、、新体制のスタート!>>

コメント

ブログをやってて良かったぁ

ん?何かどっかの記事で読んだようなタイトルだが、まぁいいか。

横浜に住んでいる以上シーズン前のホーム関連の行事に参加
できる訳もありません。と言うか、この時期に車で中央道は勘弁
です。しかし、先日サポーターズミーティングについての記事を
ブログに書いたところ、その記事で話題にした質問をした当事者
の方から直にコメントが付き、図らずもその意図をくみ取る事が
可能となりました。嬉しい誤算です。

ところで、ニッパツ三ツ沢で横浜FCと対戦するのは11月です。
去年9月だったのに・・・冬の入口じゃないかと若干戦々恐々。
仕事の都合上3月の札幌はあきらめました。


行きたかったな、北海道。
  1. 2013/02/17(日) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

そういえば、この間の練習試合でようやく勝たせてもらいましたね^^

次は是非公式戦で!
(久しぶりにアルウィン行きたいです…)
  1. 2013/02/20(水) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2937-586cd505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
