Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪?でも、、、自分は関係ないw

明日の都心は大雪とな!?

でも明日は最初から休みだけどな。。。( ̄ー ̄)

とりあえず、帰りがけに大量の食料買い込んで来たので、
明日は引き篭もりが決定です(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、今週夜は何も予定を入れていないので、
真っ直ぐ帰宅してオール自炊予定v のつもりで食材買い込んできたw

そんなわけで、明日は終日溜まりまくった録画観て過ごそうかな。
(まだ「ももクロLIVE」も「vs嵐」もまともに見れていない)


さて、、、

今夜オフィシャルで発表があったので、
さっきACL広州戦の『送迎バス&試合チケット』を購入した。
これ買わないとスタジアムに入れないのだとさ…( ̄Д ̄;;

がっ!?(|| ゚Д゚)ガーン!!

バス乗車の集合場所に行くよりスタジアムに直接行った方が近いじゃないか!?
ってか、ホテルからスタジアムを飛び越えてバス乗り場に行かなきゃって・・・( ̄∇ ̄|||)

もう支払いしたのだから、バス乗らずにスタジアムで待ってちゃやっぱダメかなぁ・・・(^_^;)


とりあえず、これで全ての手配完了。
シャトルバス&試合チケットが4500円だったので、
現地での飲み食い代含め総額2万円以内に収まったな。

あの国に必要以上のお金を落とす気は毛頭ないので、
たぶん2万円もかからないかも…?(^_^;)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/05(火) 23:59:47|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば、久しく行ってないなぁ…(何が?)w | ホーム | 浦和の中心に住んでて浦和な行事にまったく絡めず…(苦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2938-2b16c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
