Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフシーズンの新たな?過ごし方…(近況)

オフシーズンらしく?丸々2週間、夜の予定が何もない。
(先週は結婚式と会社関係の飲み会等はあったけど)

そして今週も1週間、まったく何も予定がない=ネタがないw
(でも土曜夜は浦和でACL壮行飲み会?やるけどな)


そのおかげで?仕事帰りは真っ直ぐ帰宅する日々が続いていたりする。

そのおかげで?自宅で夕飯を食べることがずっと続いてもいる。

そのおかげで?自炊続きであったりなんかもする。


男40代、独りもん・・・


これでいいのか???(笑)


まぁね、けっこう気に入ってるというか、
日々のこの独り生活が楽しかったりもするんですよw
引っ越したおかげで?ヘンなスイッチが入って料理に目覚めちゃったし、
それがまた楽しくてさ…(苦笑)

この3連休も土曜日の結婚式以外、日曜・月曜と休みだったわけで、
ちゃっかりと自宅(&その近辺)で自適に過ごしていたのです。(珍しく?週末3連休だった)

で、日曜夜、浦和の自宅近くのBARに初めて入ったら、
そこでお店の店員と味噌汁の具の話で盛り上がり、
それがきっかけで?さっそく翌日に豚汁を作ってみた。
大量に作ったので今週はこれを元にアレンジを加えて
向こう3日間はやり過ごせるだろう( ̄ー ̄)

まぁ、味噌汁に何を入れるかなんて人それぞれだし、
雑煮と同じく地域(家庭)によって違うものだけどな。。。
(でも豚汁にサツマイモを入れるってのは邪道なのかね?w)


っと、そんな感じで独り生活をそれなりに楽しんではいるが、
でもいつまでもこれでいいとは思ってはいないし、

あとは、一緒に食べてくれる人を早急に見つけなければ…ね(^_^;)


ということで、、、もう一度…(・∀・)








『嫁募集!』





www


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/02/12(火) 22:44:32|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅支度も心の準備も整いません…(汗) | ホーム | ハッピーウェディング♪ アンド・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2943-3e954b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
