Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン前、最後の休日。

夕飯支度前に…(^_^;)


先週末からなんだかんだで忙しくて、
まったく更新する暇がなかった…(苦)

これもそれも来週の中国遠征のため…( ̄Д ̄;;
(来週3日休むからなv)

っと、

本日はシーズンin前の最後の休日です。
今日も日中はバタバタと雑用をこなしていたのだけど、
おかげでなんとか来週まともな?装備で飛び立てそうです(^_^;)
(たぶん明日から当分の間ゆっくり休める日はない)

そのACL開幕戦。
ようやく燃えたぎってきました!荷物の準備はまだまったく出来ていないけど、
心の準備はようやく整いつつあります!(・∀・)

ここまでたいした下調べもしていなかったのだけど、
シャトルバスの詳細案内も届いたので、
広州の空港に着いてからのスケジュールを描いてみてみた。
集合場所がウェスティンホテルに変更になったのはいい(より近くなった)が、
自分のホテルにチェックインしてから集合場所に歩いて向かうとなると、
スタジアムを諸に横切って行くことになるんですけど・・・( ̄Д ̄;;

めんどくさいから中国人の相手しながら
スタジアム現地で待ってちゃダメなのかね・・・?(ダメだってw)

あと、案内状にも記載があったけど、飲食物の持ち込みは一切禁止、
そして、どうやらスタジアム内に売店は一切ないらしい・・・(向こうはそれがデフォだってさ)

で、当日の最高気温25℃湿度85%・・・って・・・

亜熱帯気候じゃねぇかwww

それにプラスして大気汚染の三重苦・・・( ̄∇ ̄|||)

給水が絶たれる上に、ただでさえ気管支が弱いおいらにとっては、
まさしく地獄のようなアウェーになりそうだな!( ̄Д ̄;;

あ、あと、試合後だけど、
現地時間でキックオフが20時、で終わるのが22時前、
さらに試合後は中国人観客が全て退場するまでスタ内に缶詰にされるとなると、
最低1時間はスタ内に留まることになるだろう。
早くて23時、もしかしたらそれ以上に・・・
つまり、夕方18時すぎから23時すぎまでずっと水分補給が出来ない?!(|| ゚Д゚)ガーン!!

これ、へたすると人命に関わるんじゃまいか??


あと、個人で行く人、
ホテルに戻るのはへたすると日付が変わる頃になるかもしれないけど、
でもその時間に食事が出来る店はほとんど無いからね。
(有名どころの広州飯店はほとんどが22時閉店ですから)

ウェスティン近くにある、あのジャスコで前もって食料を調達しておくことをオススメする( ̄ー ̄)

とりあえず、わけあって?おいらは翌日も広州に留まることにしたので
飯店系も含めドッキドキのデンジャラスな街ブラは翌日にまわすことにしました…。(^_^;)
(たぶん試合後は放心状態だろうしなw)


全然関係ないけど、
今日もシーチケ届かなかった・・・orz
あの・・・たぶん・・・全シーチケホルダーの中で、
自分が一番クラブオフィスに近い所に住んでるはずなのですが・・・(汗)

帰りがけに職員さんがポストに投げ込んでおいてくれればいいのに・・・(苦笑)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/20(水) 19:00:59|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の観劇…『教授』 | ホーム | 旅支度も心の準備も整いません…(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2945-9c361f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
