Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日仕事すれば・・・

ハードな1週間が終わって・・・ない( ̄Д ̄;;

明日も明後日もフルでお仕事が続きます(苦)
でも、あと3日働けば・・・・・・

                 旅立ちます。(・∀・)


っと、昨日、広州にピンで飛ぶ赤サポさん2人(♀)+1人(赤サポだけど広州は不参戦)と
情報交換を兼ねて飲んだ。
内、1人は初対面。
聞けば、過去のACL海外、全試合行ってるというではないか?!
いやはや、オレ以外に全試合行ってる人に初めて会ったな(^_^;)
しかもイラン以外は全て個人手配のピンで行ったって・・・
まさしく!?女シゲゾーさんだなwww

で、不思議な縁?というか、よくよく聞いてみると、
この方の勤務先って、自分がいるビルの向かいのビルにお勤めしてるって・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
お互い赤サポ同士な上に仕事場ももう20年近くここに通っているってのに、
知り合いを介してこの日初めて会うとは・・・(たぶん過去何度もニアミスしてたのだろう)
いやはや不思議なご縁でありました(笑)
お綺麗な方でしたけど、でも残念ながら?既婚な方でした(^_^;)(そこは縁なしかw)

んで、4人で飲んでたのだけど、
さらに途中で去年ACLで広州に飛んだ知人の知り合いのF東サポの方も合流し、
いろいろ現地情報を聞いたりと、なかなか有意義な飲み会でした^^

午前3時まで営業している飲茶の店情報も仕入れたので、
試合後はここで祝勝会!決定!!(勝つ気マンマン!)
おとなしく?言うこと聞いてそのままホテルに戻る気なんて、みんな毛頭ありませんw

あぁ、楽しみだ…(・∀・)ニヤニヤ
(当日の状況によってはどーなるかはわからんけどね)


さてさて、、、さっきGGR観て、さらにその気になってきたぞっ!


5年ぶりアジア!


国境越えた闘いまで


あと4日!!!




PS:やっとシーチケ届いた!!!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/02/23(土) 01:46:19|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奮い立たせて・・・ | ホーム | 久々の観劇…『教授』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2947-f361829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
