Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕当日なり。

こんな時間に更新する訳は、
開幕前夜で緊張して寝れないわけじゃなく、
ただ単に今寝てしまうと4時に起きれないからです(苦)

広州から戻ってきて昨日夜は接待(する方)で、終電帰り。
しかもかなり酔ってるもんで・・・( ̄Д ̄;;

風呂入って眠気が飛んだのはいいけど、
でも今から中途半端に寝ると絶対寝過ごすもんなぁ・・・(汗)

ということで、これから始発便にて広島に完徹で向かうことにしました。
(ちなみに日曜朝から仕事なので日帰りです)


まぁ、ぶっちゃけACL広州から中1日でまた試合、
開幕戦というより連戦感覚の方が強いので、まったく緊張感はありません。
むしろチャイナ ショックがまだ尾を引いてるわいっ( ̄Д ̄;;

開幕初戦に弱い(連敗中)チームだが、
今回は実質2戦目!
そこは打ち破ってくれるでしょうっっっ!

広州戦も結果ほど内容悪くはなかったし、
慌てず落ち着いてゲームに入れさえすれば自ずと結果も残せるんじゃないかな?!と、
そう思ってます。


正直相当きついけど、強行日程にめげず、、、頑張ってきます(・∀・)
今度は中国警察いないしな・・・( ̄ー ̄)


ではでは、今夜にでも吉報を届けられますように。。。(祈)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/02(土) 03:12:04|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第1節vsサンフレッチェ広島】広州体験があってこそのJ開幕勝利! | ホーム | 帰国しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2950-09fa12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
