Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第1節vsサンフレッチェ広島】広州体験があってこそのJ開幕勝利!

寒空の中で6年ぶりの開幕戦勝利!

アウェー開幕では史上初!?( ̄Д ̄;;

いやいや、素晴らしいシーズンの幕開けです!!!

内容も良かったとはいえ、でもまぁ、まだ1試合、、、走り始めたところ。
アホみたいに浮かれるのは早計ですな。
ってか、自分自身今期はもっと高いところに視点を置いて挑んでるので
このくらいで達観するわけにはいかんわな。(^_^;)


DSCF3844.jpg


ただ、1つだけ感想を言わしてもらうと、
あの広州戦から間を置かずに開幕戦を迎えられたことが逆に大きなプラスになったのかな?と。
過酷なアウェー環境、悪ピッチ上にて相手の規格外な外人トリオを相手にしたばかりのうちのDF陣、
その体験があったからこそ、この日のDFはほぼカンペキだったわけで、
コンディションが良いピッチの上で佐藤寿人一人を抑えるなんて屁でもない?
と、思ってるくらいに永田(&槙野)が余裕もって対処してたのが手に取るように判った。
(失点(森崎のFK)は仕方なし。)

ことDFにおいてはACLの経験って、やっぱ大きいよなぁ…

と、しみじみ噛み締めた勝利の余韻でございました。
(あとはアジア相手に若手がシュートを決めてもっと自信をつけてくれれば言うことなし)


と、なんだかんだ言いつつも、でも、やっぱこの勝利は素直に嬉しいです^^
昨年の悔しさがあったからね…(^_^;)

でも、次です、次!

今度はホームの開幕戦を勝利で飾って、そして再びACLへ!


DSCF3846.jpg



2013 J1 第1節

サンフレッチェ広島 1-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:エディオンスタジアム広島
開始時刻:2013年3月1日(土)14:04キックオフ
天候:曇り時々雨(雪)
観衆:27,911人
【得点】:37分 柏木陽介、51分 原口元気、55分 森崎浩司



DSCF3847.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/03(日) 01:02:12|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ACL2013 vs広州恒大】in 広州(1日目) | ホーム | 開幕当日なり。>>

コメント

元気が言うとおりコツコツ勝ち点3を積み上げて、
最後は一番上にいたいですね。
記録に残る日に現場にいた皆さんが羨ましいです♪
  1. 2013/03/04(月) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

今週末はホーム開幕戦!

コツコツの勝ち点3を積み上げてもらいましょうっ!
  1. 2013/03/06(水) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2951-29d509e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
