Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死闘・・・。

今年の初観戦がまさかこんな死闘ゲームになるとは?!( ̄Д ̄;;

凄ぇ試合だったなぁ・・・まさにチーム一丸!!!
(中でも鳥谷と井端 様様です^^)

ってか、終盤のこの展開、試合終わった時はヘトヘトだった・・・(苦)
観る方も体力いるわぁ~~ヽ(´ー`)ノ


試合が終わったのが23時45分、
観衆はまだほとんど残っていた(帰りたくても帰れないw)けど、
みんな無事に帰れたのかな・・・?(^_^;)


ということで、明日もあるのでこのへんで…m(_ _)m


NEC_0459.jpg

NEC_0460.jpg



あ、個人的には、立場上パの選手を観る機会ってあまりなく、
考えてみたらマーくんを生で観るのは今日が初めてだったわ(笑)
(そもそも楽天のゲームをまだ観たことがない)


NEC_0461.jpg




テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/09(土) 01:21:48|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第2節vs名古屋グランパス】スタートダッシュ!! | ホーム | 【ACL2013 vs広州恒大】in 広州(1日目) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2953-bec8ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
