Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『さらばゴールドマウンテン』

ヨーロッパ企画 イエティ『さらばゴールドマウンテン』
2013年2月22日(金)~2月25日(月):下北沢駅前劇場 ※椅子席2列目
作・演出:大歳倫弘
出演:松居大悟/石田剛太/酒井善史/角田貴志/土佐和成/古藤望 ほか
http://www.europe-kikaku.com/yeti/index.htm

小さい頃、いずれ大人になったら、
使うんだろうなぁと思っていた言葉があります。
「よっ夜の三冠王!」「よっ大統領!」「よっ日本一!」
どこかで人生を間違えたのか、使ったことないです。
言われたこともないです。
他人が言っているのも聞いたことがないです。
ひょっとして不安だらけの世の中、
口にすることが恥ずかしくなってしまったのか?
それは悲しい!
なので、そんな美しい日本の言葉達を探しに、イエティが
パァーと夜の町にくりだします。
みなさんついてきてください!
あと、もう一軒!


web_goldmountain.jpg



「日本一景気のいい演劇」を目標に掲げて作ったという公演、

大阪・新世界の屋台を舞台にして、異常なハイパーインフレが発生したおかげで、
それに振り回されるアホな人たちのドタバタコメディーといったタッチ。

ほんま、発想がアホですなwww

このノリがたまりまへん(笑)


珍しく?日経web版にレビュー記事がUPされてたので、
詳しくはこちら(↓)をご参考に…  ←手抜きw

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO51846610Y3A210C1000001/




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/12(火) 00:31:39|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台『ウレロ☆未公開少女』 | ホーム | 猫のホテル本公演『あの女』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2958-5218a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
