Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台『ウレロ☆未公開少女』

舞台『ウレロ☆未公開少女』
3月2日(土)、3日(日):六本木ブルーシアター ※5列目(下手側)
出演:劇団ひとり/バカリズム/東京03/早見あかり/高畑充希/入江雅人
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/stage/index.html

http://natalie.mu/owarai/news/85945

未確認少女隊 UFI(ユーフィ)が大ブレイクを果たし、
@川島プロは大忙し。升野もビクトリアを立て直すために奔走中。
そんなある日、社長のゴリ押しで仕事が入ったと、ある地方のテレビ局に向かった一同。
しかしそこにはぺらっぺらの薄い台本とスカスカの企画案……
そして表紙には「23時間テレビ」と……!
実はこれ、潰れかけの地方局が社運をかけて初挑戦するもの。
川島がみんなに内緒で持ってきた仕事だったのだ!
生放送まであと3時間、こうして@川島プロとUFIの最も長い1日が始まる……。


main01_20130312002441.jpg



テレ東で深夜にオンエアされてたバラエティー番組の舞台版。
番組の詳細はコチラ(↓)
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/index.html

@川島プロの劇団ひとりバカリズム東京03
そして元ももいろクローバーの早見あかりといったレギュラー陣に
この舞台版では地方局の社長役として登場の入江雅人と、
先日観たスマートモテリーマンでヒロイン役を演じた高畑充希がそのTV局スタッフとして加わった。

このメンツで面白くないわけがない!!!

ってか、もっとコント色が強い芝居かな?と思っていたのに
なんのなんの、2時間半の長丁場だったにもかかわらず、しっかりとしたストーリー構成で
尚且つ客席を笑いに包み込む非常にクオリティーの高いシチュエーションコメディーの舞台だったかと。
当然劇中にハプニングやアドリブも多々起こるけど、
でもそこから本筋に戻す役者の対応力が実に素晴らしい!!
力量が備わってる芸人さんは舞台にも強い!ってことを証明するかのような皆の演技力ですた。


元ももクロの早見あかりちゃん=あかりん、これが初舞台?!
役者としてもセンスあるね~~~!久しぶりに観たけどずいぶん大人っぽくなったな…(〃▽〃)

そして高畑充希は本来、芸人であるレギュラー人に混ざっても見劣りしないどころか、
むしろ負けていない?!もしかしてコメディアンの才能を持ち合わせてる?(笑)

さらにそこに入江さん投下ときたもんだwww


これは最高に面白かった!!!(・∀・)


でもね、一つ苦言を言うならば、
土日2日間3公演だけっていうのがね・・・
もうちょっと公演回数を増やして欲しいな…(苦)
自分は運よく抽選に当たったけど、そりゃチケットがプラチナ化するわな( ̄Д ̄;;

是非、続編を期待しているし、今度はそのへんのところも考慮して欲しいな…と。(^_^;)




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/12(火) 00:43:58|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ホロヴィッツとの対話』 | ホーム | 『さらばゴールドマウンテン』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2959-7c5dee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
