Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『CDショップ大賞 スペシャルLIVE』

『CDショップ大賞 スペシャルLIVE』
2013年3月7日(木)19:00 開演:Zepp DiverCity TOKYO
出演:MAN WITH A MISSION相対性理論ももいろクローバーZ
http://www.cdshop-kumiai.jp/?page_id=3509

http://natalie.mu/music/news/86276

banner_prize2.jpg


第1回大賞受賞者の相対性理論、そして昨年の大賞を受賞したももクロちゃん
もうこの夢の組合せの2組が出るというだけで死ぬ気でチケット押さえたわっっ( ̄Д ̄;;

そして、今年度受賞したのがこの日発表された「MAN WITH A MISSION
いやぁ~~マンウィズも前から一度生で観たいと思ってたんだよねぇ~~♪
狼さんたち、いかったっす!!!

それにしても・・・

Zeppのフロアに入った客の9割がモノノフさんたちだったのには驚いた(笑)
こうなると避けるわけにはいかない。
真ん中やや後方に陣取ったものの、ガッツリ囲まれました(TдT)

でも、楽しかったからいいやw

この一体感を体感してしまうと、なんだか、
4月の西武ドーム公演にむしょーに行きたくなってきたwww


あ、素人だからこの日歌うまで知らなかったのだけど、ももクロの『Z女戦争』って曲、
相対性理論のやくしまるえつこが作った曲だったんだね。
ももクロが1曲目に『Z女戦争』を歌ったのに対抗して?
相対性理論も登場1曲目に同じ『Z女戦争』をもってきた(笑)
するとモノノフさんたち一斉に「えつこぉ↑↑」の連射コール、

これはお約束だったのか?(笑)


最後に余談だが、まぁ、実を言うと個人的に今年の大賞は
「きゃり~ぱみゅぱみゅ」か「SEKAI NO OWARI」のどっちか?じゃないか?と、
勝手に決めつけていて、その登場を期待していたってことは内緒にしておこうw
(結果的にマンウィズで良かったけど)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/03/12(火) 01:41:30|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ACL2013 vsムアントン・ユナイテッド】安堵・・・。 | ホーム | 『デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』>>

コメント

流石shigezooさん、このチケットGetしてたんですね。
と買いてる私も奇跡的に当たり下手中段にいましたが、マンウィズ楽しかったですねぇ。
マンウィズファンの女の子がつけてた公式グッズの狼手袋が可愛かったです。

西武ドーム公演、オフィ先今日のお昼までですよー。
  1. 2013/03/12(火) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. まっきー #-
  4. [ 編集 ]

あ、行かれてたんですね^^

そう!自分の斜め前にもいました!狼手袋!!
あれ、手作りだと思ってたw

西武ドーム公演、実は日曜日に申込み済みなんです(笑)
既に当たれば行く気マンマンなんですw
でも倍率高そうですよね・・・( ̄Д ̄;;
  1. 2013/03/13(水) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2962-90554ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
