Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACL2013 vsムアントン・ユナイテッド】安堵・・・。

ホームでの圧勝劇にほっと胸を撫で下ろした。安堵。

ここで勝ち点取れてなきゃ
事実上ACLが終わっちゃうとこだったもんなぁ…( ̄Д ̄;;

いやいや、良かったです。(結果も内容も)

今期の新戦力選手のこととか、いろいろ言いたいことは山ほどあるけど、
でも今日のところはやめときます。もうちょっと見てからね・・・(^_^;)


DSCF3871.jpg


しかし、ACLはやっぱり痺れるね!

国内リーグ戦とどう違う?って明確には答えられないけど、
明らかにスタジアム内の空気感が違う!
平日で客席はゴール裏でもスカスカだけど、
それでもいつもより燃える。

これが"アジアの闘い"ってことだわな。

(アウェー行けばそれがさらに何倍にも大きくなる)


今日の勝利と他の結果で、次のホーム・全北現代戦が最重要な一戦だな。
ここで勝ち点3を絶対に上げなければ・・・
いや、もっと細かく言えば次からの全北2連戦で勝ち点4が必要か?!

つまり、ホントの厳しいACLは、ここからですな。。。


DSCF3873.jpg



2013 ACL グループリーグ第2節

浦和レッズ 4-1 ムアントン・ユナイテッド

◆試合データ───────────────────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年3月12日(火)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:23,246人
【得点】:8分 柏木陽介、65分 関口訓充、69分 原口元気、78分 OWN GOAL、90分 シアカ





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/13(水) 00:47:18|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013』 | ホーム | 『CDショップ大賞 スペシャルLIVE』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2963-65ad299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
