Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残りの体力振り絞って大分へ!

2月末の中国広州遠征(2泊3日)、中1日で広島遠征(日帰り)、
そしてホーム2連戦(名古屋&ACL)ときて、今週末は大分へ。

正直、体力的に相当キツイです( ̄Д ̄;;
年々きつさが増してるのはやっぱ年齢的な体力低下ですかぬ…(´・ω・`)ショボーン
(個人的には完徹で行った広島が一番きつかった)

来週1週間のスケジュールは祝日&週末含めてほとんど空けてあるので、
ここで体力リカバリーするとして、
明日は最後の体力を振り絞って久しぶりの大分遠征!
選手と共に頑張ってまいります!(`・ω・´)
(日曜仕事のため)実質滞在4時間の日帰り強行遠征ですけどね…(苦)


連戦続きで出ずっぱの選手もかなり疲労蓄積してると思うけど、
大分から戻れば1週間空くので同じく全てを振り絞って挑んでほしい。
ザックの配慮で?代表召集も見送ってもらえたしね。(^_^;)


ということで、頑張ってまいります!!!





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/16(土) 00:29:42|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第3節vs大分トリニータ】勝ち点2を失ったけど、得たものもあったかと…。 | ホーム | 『みんなに笑顔を届けたいLIVE!2013』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2965-448711e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
