Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第3節vs大分トリニータ】勝ち点2を失ったけど、得たものもあったかと…。

立ち上がりの5分で2失点・・・orz

2点のビハインドになったところでようやく目が醒めたって感じ?
危惧していた通り?まるで試合の入り方がなってなかった( ̄Д ̄;;

でも、ここから立て直してよく同点に追いついたと思う。
特に2点目を取られてから間髪入れずにすぐに1点取り返したのは大きかった。
前半のうちに追いついたこと、そこだけはきちんと評価はしてあげないといけないね。


DSCF3885.jpg


34試合通して言えば、全勝するなんて絶対ありえないし、
序盤の2失点をカバーしてアウェーで勝ち点1を上げたことはけして悪い結果ではない。
むしろ浮ついていたムードを一気に引き締めることにもなったわけで

この結果はむしろ良かったかもね。ポジティブに考えれば・・・。
このタイミングで1週空くのもプラスだし、疲労回復のリカバリーも図れるので
もう一度見つめ直して再度引き締めて挑んで欲しいね。
後半、疲れからか?ちょっと攻撃が雑になりかけてもいたしね。。。


DSCF3890.jpg


あ、興梠くん、
今日も決定的なシーンで2度外してしまったけど、スタンドではその瞬間絶叫が上がるも、
彼に罵声を浴びせる輩は一人もいなかった。
彼のここまでの献身的なプレーと攻撃のスイッチ役を目の当たりに見続けていれば
当然といえば当然のことだが、でもでも、
なんだか不憫な?彼がゴールを決められない状態が続けば続くほど
選手もサポもより結束が強まっていくような・・・w
コールをあげるより先にチャントが出来て
試合前の選手挨拶時に真っ先に新チャントを歌ったのがその表れじゃ?!(笑)
興梠・・・いろんな意味で人気者だよなw


まぁ、まだ3試合、まだまだこれからですよっと!


ということで、初めての日帰り弾丸大分は体力的には疲れたけど、
精神疲労はそれほど残すことなく帰京しました。。。


DSCF3893.jpg


2013 J1 第3節

大分トリニータ 2-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:大分銀行ドーム
開始時刻:3月16日(土) 14:05キックオフ
天候:晴れ
観衆:16,510人
【得点】:3分 丸谷拓也、5分 高松大樹、8分 原口元気、42分 阿部勇樹



DSCF3883.jpg


なぜかパッカくん(笑)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/17(日) 00:16:29|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M&Oplaysプロデュース『八犬伝』 | ホーム | 残りの体力振り絞って大分へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2966-8032dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
