Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第4節vsアルビレックス新潟】これが"不思議の勝ち"ってやつか?!

内容的には今期一番悪かったかも?!

連携がちぐはぐ、凡ミス、意思疎通に欠けるプレーも多々あった。
何より受ける場面での走力が完全に落ちてたね。
(逆に言えば相手の出足と寄せのスピードが上回っていたということ)

にもかかわらず、結果は2-0の勝利。

「勝ちに不思議の勝ち有り」ってところだね・・・(^_^;)

まぁ、こんな結果もあれば、
どんなに内容が優れていても結果に結びつかないこともある。
(むしろそっちの方が多い)


DSCF3909.jpg


とりあえず、今日のところは、
悪いなりにも相手の勢いに圧されつつも無失点で切り抜けたこと。
ここはよく我慢したなと!(だから結果が伴ったとも言える)

こういったゲームで勝ち点3を拾ったのはチームとしても大きいが、
選手のメンタル面でも大きな成果を挙げたのではないかな?
こんな状況に陥ることは今後も多々あるはずなので、
ここで良い経験を積んで自信を深めたということで、今日はヨシとしましょう^^


但し、次のACL全北戦に求められるのは結果オンリーなので、
今一度引き締めて欲しいっ!!

頼むで!まじで!!!( ̄Д ̄;;


DSCF3913.jpg



2013 J1 第4節

アルビレックス新潟 0-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:東北電力ビッグスワンスタジアム
開始時刻:3月30日(土) 16:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:29,095人
【得点】:6分 槙野 智章、90+2分 マルシオ リシャルデス




DSCF3915.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/31(日) 01:41:49|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最速のプロデビュー戦は黒星・・・orz | ホーム | 球春!と呼ぶには寒すぎたけど・・・良き幕開け!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2972-e928b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
