Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最速のプロデビュー戦は黒星・・・orz

今年のドラフト1位!藤浪晋太郎の史上最速のプロデビュー戦!!!

これは外すわけにはいかん!ということで、行って来ました!神宮へ^^


DSCF3924.jpg



結果は6回を3安打2失点(7奪三振)で残念ながら初黒星となったが、
高校生ルーキーのデビュー戦としては上々の出来であったかと。
まだ制球が定まらず危なっかしい投球ながらも、
塁上にランナーを溜めても堂々としたマウンド度胸は大したもんだった。
これはこの先が楽しみだね♪


DSCF3929.jpg


その藤浪デビュー戦を援護してやれなかった打線については猛反省を促してもらいたい。
なにをやっとるんだっ!と!!( ̄Д ̄;;
ってか、繋がらないオーダーを組んだ指揮官に一番の問題があるのは、
昨年とまったく変わっていないではないか!?(|| ゚Д゚)

はっきり言う。この開幕3連戦ではっきりした。
3、4番(鳥谷、新井)と6、7番(マートン、コンラッド)をそっくり入れ替えろ!
それだけで得点力が倍加するのは間違いない!!!
そんなの素人でも判るわっっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

1、2番が好調なのにクリーンアップでそのチャンスをミスミス潰してちゃ、
お話にもならんわな…(苦)


しかし、開幕戦の大勝からたった一夜にして
浮ついた気分から去年の暗黒時代に逆戻りした阪神力は
まったくもって凄まじいですな・・・(´Д⊂グスン


DSCF3930.jpg



東京ヤクルトスワローズ 2-0 阪神タイガース


【阪神】●藤浪(0勝1敗) 加藤 鶴
【ヤクルト】○八木(1勝0敗)山本哲 Sバーネット(2セーブ)
[本塁打]雄平1号(ヤ)
開始13時02分◇神宮◇観衆28109人◇試合時間3時間16分


◆今シーズントータル観戦成績:1勝1敗0分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/03/31(日) 21:24:21|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『テレビのなみだ』 | ホーム | 【2013 J1 第4節vsアルビレックス新潟】これが"不思議の勝ち"ってやつか?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2973-e261ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
