Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ACL第三節vs全北現代戦なり!!!

4月に入り、新体制2日目も無事終わった。

思えば、ちょうど1年前に事業スタートした時は、
総員14名(内、営業5名)しかいなかったのに・・・

たったの1年で総員40名(内、営業22名)になってるというね・・・

これだけ人員が増えると、それに伴ってまぁ~いろいろ大変ですわっっ( ̄Д ̄;;
組織の改変から役割分担まで、期初にやることがいっぱい!!
単純に人が増えればいいってもんじゃないしね。。。

とはいえ、それはひとまず置いといて、、、明日は休み!
無茶ぶりながらも半ば強引に休みにした(・∀・)


ACLグループリーグ突破を左右する大事な一戦です。
ここは絶対に勝ち点を取りこぼしちゃいけない。
次節の折り返しアウェーを優位に戦うためにも勝ち点3必達で!!!

仙台も広島も今日やられちゃったし、
Jの威信を賭けて心して立ち向かわねば・・・( ̄Д ̄;;

ガンバリましょーー!!




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/03(水) 01:20:22|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【ACL2013 vs全北現代モータース】・・・。 | ホーム | 『ドブ、ギワギワの女たち』>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 15:15:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2977-413362d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
