Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キリンカップ日本代表vsベルギー代表】大遅刻したため、ほとんど観れてません(汗)

夕方に急遽入ったLIVE(渋谷)があって、国立とハシゴすることになったのだけど、
LIVEの終了予定時間が予定より1時間も押したため、
国立に着いたのが後半15分過ぎになってしまった・・・orz

よって、試合はほとんどまともに観てません(^_^;)


まぁ、語るほどの試合でもなかったみたいだしねw



DSCF1958.jpg




しかし、相手はもうちょっとどうにかならないもんかねぇ…?
これじゃ強化にもならなかっただろうに・・・(苦)

なんか、キリンカップそのもののクオリティというか、
大会そのものの存在意義がまったくもって無くなってきてる気が・・・

南米や欧州各国からアジアの僻地まで一線級のメンバーを連れて来ない(来れない)なら、
まだ中東や西アジアで同じ立ち位置にいる国と対戦した方が
より有意義なゲームになると思うのだが??
(とはいえ、韓国と中国だけは壊されるから絶対やめてね)



とりあえず、着いた時には雨降ってなくて良かったです。

あと、レッズ勢が酷使されなかったこともね。


本番はあくまでも、10日(横国)ということで!!



以上、報告はそれだけです(^_^;)




DSCF1960.jpg




国際親善試合キリンカップ


日本代表 4-0 ベルギー代表


◆試合データ────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:19:24キックオフ 
天候:曇り
観衆:42,520人

得点】長友佑都(前半21分)、中村憲剛(前半23分)、岡崎慎司(後半15分)、矢野貴章(後半32分)





テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/01(月) 10:18:51|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイズ啓発ライブに行って挫折を味わうの巻 ~1日5回はできましぇ~ん~orz | ホーム | 【ナビスコC・予選Aグループ第4節vsアルビレックス新潟】"暢久CB効果、恐るべし!!">>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/298-771a100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
