Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!(`・ω・´)シャキーン

明日から韓国行って来ます。

例の如く?まだ何も準備してません。
これから荷造り始めます…( ̄Д ̄;;

と言っても?今回は0泊
感覚的には国内日帰りアウェー遠征とまったく同じです。
明日始発便で飛んでソウルから全州にバス移動。(19:00キックオフ)
試合後はすぐにまたバスでソウルへ。(深夜1:00すぎソウル着?)
で、そのままソウルで夜が明けるまで飲み明かして、
朝8:00発の便で帰って来ます。(10:00羽田着)

ま、あの国に長居は無用ってことで…(^_^;)

当初は試合後全州に1泊して翌日ゆっくりしてから帰国の予定だったのだけど、
早朝便のキャンセル待ちがリザーブ出来たので切り替えました。

ま、あの国に長居するのは無用ってことで…( ̄ー ̄)


あ、数えてみたら韓国入りは今回が8回目だった。
無論、全部サッカー絡みだけど。。。(日韓戦2回、W杯3回、ACL2回)

それ以外で彼の国を訪れる機会&理由なんて皆無だわなっっっ


ということで、

あの国に長居する理由はまったく無いってことで…(・∀・)ニヤニヤ



土産は勝ち点3

何がなんでも勝ち点3!!

負ければ事実上グループリーグ敗退が決まってしまうっ(|| ゚Д゚)
だから貪欲に勝ちに拘った闘いを!



タイ遠征まで望みを繋ぐためにも死に物狂いで闘ってまいります!!!(`・ω・´)シャキーン




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/08(月) 22:41:49|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ACL2013 vs全北現代モータース】まだ終わってねぇよ!!! | ホーム | 【2013 J1 第5節vsジュビロ磐田】メモリアル・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2980-982a9b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
