Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACL2013 vs全北現代モータース】まだ終わってねぇよ!!!


DSCF3945.jpg


午前10時に(寝ないで)帰国しました(・∀・) ←浦和戻って夕方まで寝てたw

ま、結果はご承知の通り、ロスタイムに追いつかれての悔しいドロー。
結果は実らなかったけど、でも選手の頑張りは現地にいたサポは痛いほど肌身に感じたし、
それは中継でも伝わったと思います。

この4節が勝ち点1の積み上げで終わったことで
グループリーグ突破へは苦しい状況に変わりはないけど、
でも、まったく諦めていません!
確かに自力での突破は無くなったけど、でも、残り2戦連勝すれば絶対に突破出来る!
そう思ってます。(逆に2勝出来なければ可能性は0だな…)

次の24日ホーム:広州広大戦、ここが最大決戦です!
(ホームならば、けして勝てない相手じゃないでしょう)

まだまだ、ここからですよ!!!(・∀・)


DSCF3939.jpg

DSCF3951.jpg


しかし、改めて言うのもなんだけど、
やっぱ、ACL、アウェーは燃えるわっっっ!!
容赦なくリミッター外してガチで闘えるってのがたまらない!!!
もう、背筋からゾクゾクする!(笑)
スポーツの世界に政治や歴史を持ち込むつもりはないし、
代表戦と違ってナショナリズムを背負って闘うわけじゃない。
あくまでも、『おらの街のサッカークラブチームを応援する』
ただ、それだけのことなのだけど、
でも異国の敵地に乗り込むと自分が日本人だということを痛感させてくれる。
遠い海外の見知らぬ街までクラブと共に乗り込んで他国のクラブと闘う、Jリーグを代表して闘う、
その気概で十分なはずなのだけど、
でも、他国のクラブ(特に韓と中)と対峙してしまうと、
どうしても日の丸を背負って国の威信をも意識して向かってしまうのだ。( ̄Д ̄;;
初戦の広州広大もそうだったし、今回も同じくそうなった…

で、そうなるともう、、、頭の中が真っ白になってしまうんだなw

でも、それがたまらないのだwww


DSCF3954.jpg



語弊があるかもしれないが、自分は、
リーグ戦の優勝よりも、ACLの出場権を取ることを最優先だと思っている。
たとえリーグ優勝出来なくともACL出場権の3位以内の成績を残したならば、不満はない。
(不満はないがけして3位で満足するわけではなく、優勝を目指して最後まで戦うのは当然のことだが)

ACLで海外で戦うことが出来るってのは、自分の人生において物凄く大きいもの。
その年、1年のモチベーションがまったく違ってくる。
休みと資金を割いて海外アウェーに行くためなら、いくらでも頑張れるもん(笑)


だからここで終わりたくない。
もっともっと海外のクラブチームと対戦したい!
上へ行きたい!!

それ故に、次の広州広大戦には絶対勝って、その先に繋げなくてはならないのだ!!


諦めてたまるかっっっ!!!



DSCF3955.jpg


2013 ACL グループリーグ第4節

全北現代モータース 2-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:全州ワールドカップスタジアム
開始時刻:2013年4月9日(火)19:00キックオフ
天候:晴れ
観衆:10,152人
【得点】:3分 那須 大亮、7分 梅崎 司、51分 エニーニョ、90+2分 ソ サンミン




余談だが、
今回の遠征は諸々の事情で0泊遠征の弾丸で行って来た。
試合当日の始発便で羽田からソウルへ飛び、ソウルからバスで全州へ。
試合後は同じくバスでソウルまで戻り、ホテルはリザーブせずに
東大門の24時間営業の焼肉店で夜明けまで飲み食いして始発が動き出した頃に空港へ向かって
8時発便で帰国しますた(・∀・)

誤算だったのは、ソウルに戻ってくる時間が
早くて1時すぎ、遅けりゃ2時くらいになると読んでたのが、
0時に着いてしまったこと( ̄Д ̄;;
おかげで朝5時まで5時間近くも焼肉屋に居座ってしまった…( ̄Д ̄;;
(そうなると飲むのも疲れて途中で落ちてしまったw)

まぁ、本場焼肉美味かった(しかも安い)し、珈琲が飲み放題だったので
最後の方はファミレス感覚だったけどね(笑)


DSCF3959.jpg

DSCF3958.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/10(水) 21:54:04|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あくまでも?若手に経験を積ませるためですからw | ホーム | いざ!(`・ω・´)シャキーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2981-39a48dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
