Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくまでも?若手に経験を積ませるためですからw

火水と韓国行ってたので今週は土日とも午前だけ仕事。

さすがに週中に2日休むと断れなかったわ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、遅くても昼過ぎには開放されるので、
日曜の湘南戦(埼スタ)には支障はございません。
開門には間に合わないけど…(^_^;)

あー、そういえば、今日こんなことがあった。
2月に異動してきた若手の営業マン。うちの部内では一番若い(といっても入社4年目)のだけど、
こいつがいかにもな?いわゆる草食系というやつで、営業とは思えない気の弱さ。
その彼がオレのところに泣きついてきた!?(|| ゚Д゚)
どうやら課長を含め周りの連中は自分の仕事で手一杯で誰にもすがることが出来なくて
仕方なく?自分のところに救いの手を求めてきたようだった。( ̄Д ̄;;

で、話を聞くと、要は、
「明日初めて1人で営業(プレゼン)に行くことになってしまったのだけど、
まだ1人で大勢の前で営業したことがなくて、めっちゃ不安なので
明日の午後一緒についてきてぼくをフォローしてください」

という自分への要請?ということだった…( ̄Д ̄;;

で、ここから説教タイム!
同時期に異動してきた他の連中はもうバリバリ1人営業しているってのに
おまえはいつまで甘えているんだ!と。
さっさと1人で行って仕事覚えて来い!と。

別に怒鳴ったりしたわけじゃなく、失敗してもいいから経験積んで来い!と、
そう優しく言ってやっているのに、それでもいつまでたっても
"でもでもだって~"の繰り返し…orz

んで、いい加減頭にきたので、

いつまでもんなこと言ってんじゃねぇよ!!ヴォケ!!

いい加減にしろ!おまえは一人でいつやる気になんだよっっ!?



そう怒鳴ったら、か細い声でニヤケながら、、、


「今です・・・」って・・・


違う!!!明日だーーーーーーー!!!www


もう、頭痛くなってきた・・・( ̄∇ ̄|||)


と、そんなことが今日あったのだけど、
明日は別件(これは同行しないとまずい案件)で午前中だけ仕事に出て、
午後はこの若いのに経験を積ませるため?プレゼンはこいつ1人に任せ(押し付け)て、

おいらは、


西武ドームまで"ももクロちゃん"のLIVEに行って来ます・・・(・∀・)



って、、、おいっっっ!!!


でもでもだって~~w


あー!明日はテレ玉でこのLIVEの生中継あるよーーーー!!
しかも製作もテレ玉!
ゴールデンタイムに民放の地上波でアイドルのLIVEを生中継で流すなんて、
テレ玉しか出来ん離れ業だよなw
この中継に至ったテレ玉の番組プロデューサーのWEBインタビュー記事が興味深かったのだけど、
このプロデューサーの気持ちは痛いほど解かった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/08/kiji/K20130408005564600.html


そう、レッズもそうだけど、ももクロもやっぱ純粋無垢なんだよなぁ。。。

CDで音だけ聞いてもピンとこないけど、あのLIVEの一体感は素直に感動しますわっっっ


ということで、テレ玉観れる方は是非ご観覧を。
あ、はっちゃけている自分を探さなくてもいいからね(笑)

ってか、LIVEスタートが17時からで、
テレビ埼玉の生中継入るのが19時から21時までってことは、、、

やっぱ、LIVEは4時間やるのか…( ̄Д ̄;;




  1. 2013/04/12(金) 23:10:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会 | ホーム | 【ACL2013 vs全北現代モータース】まだ終わってねぇよ!!!>>

コメント

録画しました。
その草食男子がももクロファンじゃないことをお祈りします(笑)
失敗を恐れて前に踏み出せないのか不思議な若者ですね…(^^;;
  1. 2013/04/16(火) 08:16:28 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

草食男子はAKBだから大丈夫ですw

一人で行かして月曜に報告を聞く限りでは、
なんとかなったみたいです。
相変わらず自信無さげなか細い声でしたが・・・( ̄Д ̄;;
  1. 2013/04/17(水) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2982-2fd9b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
