Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイズ啓発ライブに行って挫折を味わうの巻 ~1日5回はできましぇ~ん~orz

昨日の記事の冒頭で少し触れたけど、
日曜日に急遽行くことになったLIVEってのが、実はコレだったのだ(↓)


エイズ啓発ライブ「RED RIBBON LIVE2009Spring ~HIV検査に行こう!~」
出演 :alan/小森純(Popteenモデル)/SHEILA/孫暐(Popteenモデル)/マリエ
mihimaru GT/LOVE/Lil'B/LADY BiRD feat.ソンイ/他
MC:山本シュウ(レッドリボンライブ総合プロデューサー)
http://redribbonlive.jp/rrl-tokyo.html


ライブとトークを通じてエイズの予防啓発を呼びかけるイベントとして開催された
500人限定の完全招待制のこのLIVE。

運良く?それともあまり知られていなかったのか?
とにかく何気に申し込んだら当たってしまったわけで、
そんな感じで行って来たのです。
もちろん招待だから無料LIVE(イベント)でもあったわけです。( ̄ー ̄)ニヤリ

主催は厚生労働省
映像参加で挨拶してたけど、、、舛添さん太っ腹だなぁ~~~^^


会場は『SHIBUYA-AX』
ライブハウスだから3時間立ちっぱなしはキツイなぁ…と、思ってたら?!
フロアには着席椅子が敷き詰められていて、これには助かった!

ってか、普段はスタンディングフロアのライブハウスなのだから、
ステージからこの近さ・狭さでの着席LIVEってのは、ホントありがたい♪ ←3列目に座れた^^

で、司会は山本シュウ
最近、仕事で車運転することが無くなったので、
久しくFMラジオは聞いていなかったのだけど、あのテンションは相変らずでした(苦笑)
ヘンなレモンの被り物ずっとしてたしw

そして、トークゲストで登場したのがマリエ

山本シュウとのエイズに関するトークの中で、

『わたし、セックスがめっちゃ好きだから~~』


なんてことを人目も憚らず堂々と公言したのには、
思わず吹き出しそうになってしまったが、と同時に、


「そんなに好きなら是非一度おいらともお手合わせ願いたいもんですなぁ…( ̄ー ̄)」


なんてことを思いつつ、ステージ上のマリエさんのエロい姿態に釘付けになっていたら、

この後さらに…


『1日に5回はセックスするほど好き~~~』

と、またもや?爆弾発言?!(|| ゚Д゚)ガーン!!


ちょwwwおまwwwww そんなことまで言っていいのか?!おいっっっwww


うぅっ 5回?!…あぁ、おいらには、、、む、無理だ…orz


やっぱりご辞退いたします~~(´・ω・`)ショボーン


ってか、せめて1.5回くらいにまけてく (ry  



…以上、相手のご意向を一切無視した独りよがりな妄想をお伝えいたしましたm(_ _)m


関連記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090601-501345.html

※事務所(主催者?)からクレームが入ったのか?記事全文が差し替えられたわけだけど、
でも写真下の文章は消し忘れたか?しっかりとまだ「1日5回」発言が残ってるのが笑える…w



っと、余談はさておき(笑)、肝心のLIVEの方なのだけど、

トリはネームバリュー的にいって予想通りの『mihimaru』さんだったのだけど、
それよりも自分が是非とも生の声を聞いてみたかったアーティストが2人(組)出ていたのだった。

Lil'B』と、そしてあの面白blogの『alan』ちゃん^^


Lil'B、、、"キミうた3部作"を全部歌ってくれたので、めっちゃ良かったっす~~~♪

もちろん初めての生LIVE姿だったのだけど、
とりあえず向かって左側(メインボーカル)の子はオレのタイプだということがよく解かった(笑)


そして、alanちゃん!

以前、ここで一度記事に取り上げたことがあったけど、こちらもこれが初のご対面!!


いやぁ~~~めっちゃかわいいっっっ(〃▽〃)

ってか、まるでお人形さんみたいだったおwww


で、その美貌に驚かされた以上にもっと驚いたというか、
予想はしていたけどそれでも震え上がらされたのが、

やはりその圧倒する歌唱力!!

な、なんなんですか!?
その透き通った透明感バリバリの声質は!?(|| ゚Д゚)ガーン!!

CD音源とマイクを通した生の歌声がまったく変わらないというのは凄いっす!

ってか、生声凄まじいっすっっっ( ̄Д ̄;; (もちろん口パクじゃない)

しかも彼女の曲の中で自分が一番聞きたかった
懐かしい未来 - longing future』(↓)を最後に歌ってくれたのだけど、

これはもうね・・・天使の歌声と相まって、
曲間と曲のラストに轟かすあの高音域は、まさに神の領域と言いきってもよい?!

それほど、神掛かっていましたわっっっ

いったい何オクターブ出してんだよwww

まさに "中国4千年恐るべし!!"











トリで登場の『mihimaruGT』も自分が一番好きなこの曲(『幸せになろう』)を歌ってくれたし、

オレ的には、大々満足なLIVEでした。(〃▽〃)

この内容でこのクオリティ、んでもってこれが無料招待なんて・・・


舛添さん、あんたやっぱり太っ腹~~~~~♪


そんな太っ腹な厚生労働省さん、さらにさらにっ!まだある!!!

会場に入る時に貰い、さらに帰るときには「ご自由に持って帰っていいですよ~」と、
無料で配られていたコンドーム
(他にアーティストがみんな着けてたレッドバンドとかボールペンとかのノベルティグッズも)↓


DSCF1968.jpg



鷲掴みで貰ってきたwので、
コンドーム欲しい(使う)人~~!大量にうちにあるのであげますよ~~~♪


えっ?!オレ??


うぅ・・・当分使う(使える)予定はごじゃりません・・・il||li _| ̄|○ il||li


ってか、みんな!!!

ヤルのはいいけど、AIDSには気をつけようね~~~~~っ! 


↑↑↑

お約束でこれを言っとかないと怒られるwww





っと、今気付いたのだけど(汗)、

このLIVEの模様がオンデマンドでもう配信されていたわ( ̄Д ̄;;


ということで、最後にその一部リンクを貼っておきますね~~~^^


Lil'B
http://redribbon.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=40

alan
http://redribbon.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=42

LOVE
http://redribbon.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=43

オープニング(山本シュウ&SHEILA)
http://redribbon.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=44



とりあえず、alanは永久保存版にしますた(・∀・)


あと、↑の映像のどこかにバッチリ映ってます。自分www






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/02(火) 10:58:42|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あ~ぁ… 旧blog、、、この世から無くなっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン | ホーム | 【キリンカップ日本代表vsベルギー代表】大遅刻したため、ほとんど観れてません(汗)>>

コメント

相変わらず多忙なスケジュールですねv-12

ALAN可愛いv-238

実際見たらもっとかわいんだろうな

実は、私もフレディーがAIDSで亡くなってからRED BIBBONやPINK RIBBONの啓発には協力しています。

献血のすでに85回ですv-290

そうそうこっそり下さいね。

あれをv-364
  1. 2009/06/02(火) 21:11:09 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

生alanちゃんは、まじ萌えです(〃▽〃)
ちょっとルート作ろうかと、札幌のあの人にまじで打診しようか思案中…w

ってか、献血85回ってまじですか?!貧血の間違いでは??(笑)

あれは、、、じゃ、明日持参しますね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/06/03(水) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

姐さんがつっこみ入れたいけどちょっと・・・ってカワイイこと言ってたので
変わりにわたしがつっこみを入れてみる

1.5回ってなに?.5って!
何でハンパなのさ!

気になるみたいよ♪
  1. 2009/06/04(木) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. なべこ #-
  4. [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)

ほんとカワイイっすねwww

そんな姐さんから今朝届いたメールのお言葉を
本人にそっくりそのままお返しすることにしましょう♪

『このヘタレめっ!』(・∀・)


で、そのテンゴの謎はですね、、、
えっと・・・

ゴール裏、前半はまだ元気なものの、(←1回戦)
後半(←2回戦)はロングチャントが3分以上続くと、
だんだんと跳ねる高さが低くなって、
さらにそれが5分を超えると足が攣りそうになり、
そして試合終了前に果ててしまう・・・

つまりはそーいうことですorz

  1. 2009/06/05(金) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

なさけないやつめw
  1. 2009/06/07(日) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. 49才男性 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/299-3de199c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
