Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日・・・

昨夜の激闘の疲労を引きずったまま早朝に自宅を出たのだけど、
その通勤途中にサポ仲間からメールを頂いて一度は認識したものの、
出社すると昨日午後から仕事を投げ出したツケが全部廻ってきて
終日ドタバタ続き…( ̄Д ̄;;

結局帰宅するまでそんなことはすっかり忘れてしまっていた。

で、先ほど帰宅して郵便ポストを覗くと、1通の封書が届いていて、
開封してみるとメッセージカードが!?


くそっっっ そーきたか!?(|| ゚Д゚)


(元)相方さんからだった。。。


っと、ここで、そーいえばそーだったんだ!と、他人事のように思い出した次第。

要は、まったく何もなく1日が終わったということだ・・・orz


で、それは別にどーでもいいことなんだけど、
この(元)相方さんから送られてきたカード、
手書きのお祝い?の言葉が寄せられていたのだけど、
その文末に付け足しで書かれていたこの謎の?メッセージ。(↓)
  

      『今度はホントに決まったよ~』(むふっ)



本日、記念すべき誕生日

のはずが?!


それは悪夢の始まり?へのカウントダウンが再び動き出した日にもなった・・・


こ、こわいよぉ~~~~~~(TдT)





  1. 2013/04/26(金) 00:19:52|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハマスターーーー!! | ホーム | 【ACL2013 vs広州恒大】やっぱACLはACLだった・・・。>>

コメント

もしかして(元)相方さん東京にお戻りになられるんですか??
(元)がとれる日が一日も早く訪れるよう祈願しております。
  1. 2013/04/26(金) 16:56:13 |
  2. URL |
  3. 他サポですが!! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。初めまして(かな?)

察しがいいですねw
その通りです。まだもうちょい先のことですが東京に戻ってきます…( ̄∇ ̄|||)

実は隠していましたが、今年の春に戻ってくるという話しが昨年起こりまして、
こっちでの新居を検討するというところまで話しが進んでいたものの
急遽諸事情で延期になったという経緯がありました(^_^;)


> (元)がとれる日が一日も早く訪れるよう祈願しております。

(|| ゚Д゚)ガーン!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwww


  1. 2013/04/27(土) 01:39:44 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

嬉しそうですね♪
キャバネタには困らなくなりそうですがw
浦和の新居が一時的にでも占拠されないことをお祈りいたします((((;゚Д゚)))))))
  1. 2013/04/27(土) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

いえいえ、まったく嬉しくございません(汗)

銀座から車で30分以内のところで新居を探すとおっしゃってますので
浦和に来ることは絶対にないです( ̄ー ̄)

もし、新居探しを自分が任されたら
その時は千葉方面に決めてやろうと思ってますwww
  1. 2013/04/29(月) 11:22:09 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2990-8c8d0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
