Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマスターーーー!!

今シーズン最初のハマスタへ行って来た(・∀・)

しかし、よもやこのカードが2位と3位のAクラス同士の対戦となるなんて…( ̄Д ̄;;

接戦を予想していたのに?
意外にも?!打線が繋がって阪神の大勝!!!

ほらな、言った通りマートン4番が正しかっただろ?
(和田もようやく解かったみたいだなw)

相変わらず1・2番コンビ(西岡大和)が絶好調だし、
プレッシャーにひたすら弱いアライーズは6番7番に落とすのが大正解!
この兄弟はクリーンアップの重圧がないと揃いも揃ってのびのびと打つんだよな(笑)

ついでにいまだに困ったちゃんの3番(鳥谷)も8番くらいに下げてもいいかもな・・・(^_^;)

ってか!?現8番打者のイケメン(藤井)までがいつのまにか3割打っとるやんwww
こりゃ、いっそのことイケメンを3番にしてみたら?www


ということで、

よし!ここから読売追撃やでっ!!!( ̄ー ̄)


NEC_0476.jpg



横浜DeNAベイスターズ 5-10 阪神タイガース

【阪神】○メッセンジャー(3勝0敗) 筒井 安藤
【DeNA】●高崎(1勝2敗)吉川 藤江 三嶋 山口
[本塁打]新井良1号(神)後藤1号(D)鳥谷2号(神)
開始18時00分◇横浜◇観衆15305人◇試合時間3時間49分


◆今シーズントータル観戦成績:2勝2敗0分



今年のハマスタ変更点

電光掲示板が一新した!!
でも、まだ見慣れていないからか?青っぽくてイマイチ判りづらかった(苦笑)

NEC_0475.jpg



なんか、ファールゾーンにヘンな客席が新設されてた。
(いわゆるエキサイトシート?!)

NEC_0478.jpg



再入場が可能になった。(出る時に手の甲に蛍光スタンプ押される)
でも困ったことに喫煙所が球場の外に移設されたので、
一服するのにいちいち球場の外に出なきゃいけないのが面倒くさい( ̄Д ̄;;



そして今年一番の変更点は!!

昨期まで禁止されてたジェット風船が解禁になった!!!(・∀・)
但し、ハマスタで売られている(あまり飛ばない?)風船限定だけどな。
今日が初ハマスタだったから解禁になったことを知らない人が多くて
ラッキーセブンの風船の打上げ量はイマイチだったな。


NEC_0483.jpg




あと、変更点じゃないけど、
今年のハマスタ外野の売り子はやっぱり例年通りでレベル高し
きゃわいい子の取り揃えは今年もセ界一だなw ←あくまでもオレ視点でだけどw
あ、元ヤン率も例年通りで高いっすよ!←あくまでもオレ好みということでwww





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/27(土) 01:31:47|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第8節vs清水エスパルス】忘れて切り替えるべし!!! | ホーム | 本日・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2991-e98bf839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
