Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤浪!連勝!!

ハマスタで連勝!!

仕事に戻らなきゃいけなかったから最後まで観れなかったけど
とりあえずルーキー藤浪の投球を堪能できた(・∀・)

最初はプロの壁にぶち当たってもっと苦労すると思ってたけど、
なんのなんの!あの高卒ルーキーとはとても思えない堂々としたマウンド上の勇姿は
アッパレ!大したものだ!

これで4月 3勝目、防御率1.67!

まだまだ制球が乱れることがあるし、スタミナにも課題がある。
そしてホントの意味での修羅場を潜っていないモロさはあるけど、
でも、プロ入り1ヶ月の18歳がこのピッチングが出来るってのは・・・( ̄Д ̄;;


DSCF3997.jpg


あと、忘れてならないのが、ベテラン中継ぎ陣の踏ん張り!
ここまで、安藤(11試合)福原(10試合)の2人は今シーズンまだ無失点!
今期からクローザーに配置転換した久保(10試合)も1失点のみで防御率0.69!
さらにこの日は投げなかった左の加藤も未だ無失点。

シーズン前、藤川が抜けた中継ぎ陣が不安だらけだったのが、
この陣容で見事に役割を果たしているのが嬉しい誤算だ(・∀・)

打線も組み替えて噛み合ってきてるし、先発も頭数は揃っている。

あとは監督の和田がまた余計なことをしなければ・・・(汗)


次はGWの甲子園へ!

再びサンデー藤浪を観に行って来ます!!^^



DSCF4001.jpg


横浜DeNAベイスターズ 3-5 阪神タイガース

【阪神】○藤浪(3勝1敗) 安藤 福原 久保
【DeNA】●三浦(1勝2敗)藤江 加賀 ソーサ
[本塁打]福留4号(神)松本1号(D)
開始14時01分◇横浜◇観衆27518人◇試合時間3時間25分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝2敗0分



ベイが好調(前日大勝)&GWに加え、
予告先発で番長三浦vsゴールデンルーキー藤浪の対決も発表されていたから
前売り、当日チケットは全て完売!
ハマスタが観客で全て埋まったのって・・・何時以来だ?!w


DSCF3999.jpg

DSCF3998.jpg


球場外のモニター前もスタジアム内に入れなかった人たちで
溢れかえっておりました…( ̄Д ̄;;


DSCF3995.jpg





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/29(月) 11:13:43|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<永遠のアイドル!? | ホーム | 【2013 J1 第8節vs清水エスパルス】忘れて切り替えるべし!!!>>

コメント

三浦(゚Д゚)ゴルァ!という感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タイ頼みますm(_ _)m
  1. 2013/04/29(月) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. ヘルベグ #-
  4. [ 編集 ]

今日の午後飛び立つ!

信じてやってくるよーーーっ!!!

帰国後に楽しい?土産話が出来ますように・・・。
  1. 2013/04/30(火) 02:54:35 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2993-a8303a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
