Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠のアイドル!?

懐かしかったなぁ~~~~

全然変わってなかったなぁ~~~(〃▽〃)



『森高千里 LIVE ザ・NEW SEASON!~DO MY BEST~』
4月22日(月) 23日(火):中野サンプラザ(東京)
OPEN 17:30/ START 18:30
http://www.moritaka-chisato.com/

moritaka.jpg


何年ぶりだろう?!
20数年年ぶり?(笑)

その20年前も確か中野サンプラザだったような…
(あまりにも古い記憶で覚えていないw)

が、しかし!

5列目くらいから見てたけど、その容姿も歌声もまったく衰えていなかった!
恐るべし?の奇跡の40代シンガーですな(^_^;)
(ってか、ミニスカ姿に違和感を感じない40代って凄いなwww)

懐かしい?久しぶりに聴いた曲もたくさんあったし、
ヒット曲は今でも普通に口ずさむことが出来る自分がこれまた嬉しかったな♪


あ!森高さんと言えば・・・

やっぱ!脚線美!!!

ここも昔当時からまったく衰えず!ですた( ̄Д ̄;;

でも、世間一般的には脚線美ばかりに目が行くけど、
でもでも森高さんの最大の魅力は実はそこじゃない。

実は脚線美よりも自分が一番美しいと思っているボディパーツは、

二の腕なんだよん・・・( ̄ー ̄)


あの二の腕のラインはフェチにはたまらんわっっっ(・∀・)ニヤニヤ
(残念ながら今回は生肌を見せてくれなかったけどorz)


そんな復活LIVEの模様がyoutubeに上がっていたので紹介しておく。

http://www.youtube.com/watch?v=-zdtSykhucs&feature=player_embedded


客層の9割方が30後半から40代っていうのがもうね・・・(苦笑)


でもそれがまたほのぼのとして、
昔の青春時代を思い出すコンサートでした♪




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/30(火) 02:19:32|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『前田建設ファンタジー営業部』とは?から説明しようじゃないか(笑) | ホーム | 藤浪!連勝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/2994-d80cea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
