Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【札幌すすきの通信】おや?しおらしくなった?!と思いきや、、、やっぱり何も変わってませんでした・・・orz

2009.2.9(MON)


久しぶりの?(元)相方さんの登場。(^_^;)

ここ最近、ヤツはめっきり忙しいらしく、たまに近況報告のメールを交わすくらいで
それほど密に連絡を取り合っていたわけじゃなかったのだけど、
日曜夜に久しぶりに札幌から電話が掛かってきたのだった。

向こうは今、"札幌雪祭り"の真っ只中で、それに伴い既存店の方はめちゃくちゃ忙しいらしく、
合わせて新規店のオープンの方もいよいよもって2ヶ月を切り、
その遅れがちな準備にてんやわんやの毎日らしく、
受話器の向こう側の声はいつになく枯れ気味のようだった。

頑張ってはいるみたいだったけど…でも、


『ごめん。やっぱり土曜日は無理そう…(ぐすん)』


枯れた声をさらに小声にしてそう呟いた(元)相方さん。


そっか、、、しょうがないよな…。


本当は土曜日に東京に出てきて、こっちの事務所に顔出した後、
日・月と休んで都内に滞在するつもりでいたらしいのだけど、
やはり土曜日は札幌から出るわけにはいかないらしく、
結局日曜日の昼便で東京にやって来ることになったということ。


で、ここから先の会話は以下の通り(↓)


「了解。で、オレはどーすればいいんだ?」


『んと、あのね、
とりあえず日曜と月曜の2連泊で都内のホテルをリザーブしといてくれる?』



「わかった。いつものホテルにキミの名義で連泊予約入れときゃいいんだな?』


『うん。お願いね。火曜日の午前便で戻ってそのまま仕事場に行くから。』
『だからそれまではわたしに付き合ってね♪』



・・・・・・ん???


「ちょ、ちょと待て!もしかして…ホテルはシングルじゃなくって、そのぉ…
やっぱり、ダ、ダブル??(汗)』


『なに言ってるのよ!当たり前でしょ!2人で連泊予約に決まってるでしょっ!もうっっっ』



( ̄∇ ̄|||)



「あ、あのさ…月曜日はオレ、、、仕事休めないんですけど…(汗)」


『ん。大丈夫よ。月曜はわたしも朝から事務所に行くから、
ホテルから一緒に出社しましょ♪』




いつもの如く?な?展開に、何も言えず・・・( ̄Д ̄;;


札幌に続いて、東京でもホテル軟禁が決定しますた・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最初は電話の声聞いて、ちょっとはしおらしくなったのかな?と、思ったのも束の間!?




やっぱり何も変わってませんでした…il||li _| ̄|○ il||li




そんなわけで、また週末から姿を消しますです。あしからず…(泣)


スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 15:35:10|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【宮崎あおい強化月間】第一弾!『栗田かんなのバレンタインナイト』は、めちゃ楽しいLIVE!! | ホーム | 1ヶ月ぶりの完全休養日に年間の遠征計画を立ててみた。でも前途は多難だけど・・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3-c97dc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
