Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第10節vsセレッソ大阪】悪い流れを断ち切りたかったのだが・・・

リーグ2連敗にACLグループリーグ敗退という悪い流れを
GW最終日の今日、ここで断ち切りたかったのだが・・・

原口の超ロングのドリブル突破で追いつき、
那須の気迫溢れるヘッドで逆転をするも、再び追いつかれ、
結果、

残念ながら悔しいドローに泣く・・・(TдT)


悔いが残るのは、逆転してからロスタイム含めてまだ10分以上あったのに
ここで(気持ち的に)逃げ切りの体勢に入ってしまったこと。
まだ早かったよなぁ・・・(苦)
ってか、ロスタイムに入るギリギリまでは攻めの気持ちを持ち続けて闘って欲しかったな。
(連戦続きで体力的にそうなってしまったのは解かるけどさ)


まだ消化10試合、順位を気にする時期でもないし、
6月は丸々1ヶ月中断期間もある。

何度も言うけど、今一度切り替えるしかないね。


5月残りリーグ4試合、前半戦の正念場だよ。。。


DSCF4234.jpg



2013 J1 第10節

セレッソ大阪 2-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:大阪長居スタジアム
開始時刻:2013年5月6日(月・祝)16:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:32,378人
【得点】:63分 杉本 健勇、71分 原口 元気、82分 那須 大亮、87分 山口 螢





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/07(火) 00:08:35|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の国民栄誉賞(笑) | ホーム | GW後半は関西へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3000-a97b04fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
