Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の国民栄誉賞(笑)

今日から通常勤務です(^_^;)

思えば、連休前半はバンコクでアジアン・エキゾチック!
そして1日休んでの後半は大阪へ!
ここでもバンコクの夜にほだされた?影響で?!
オオチャカ・エキゾチック!(久しぶりの飛田新地www)

大型GW(10連休)は、なんだかんだで遊びまくってしまった…(^_^;)
自宅でおとなしくしていたのは1日だけだったな。(それも朝帰宅w)


そんな、連休明けの本日。
がっしかし?!
仕事は始まってもエキゾチックな?夜はまだまだ続きます(笑)


今夜は恒例の?エロエロLIVEへ行ってきました♪
(もういい加減カラダはボロボロですが…)


『新曲ができました!グループ魂の、今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー』
2013/05/07(火):Zepp Tokyo 開場18:00/開演19:00

news_thumb_tamashii_logo_20130508004847.jpg



実に2年半ぶりのワンマンLIVE!
あの武道館以来か?!( ̄Д ̄;;

にもかかわらず?気合が入ってると思いきや?!
宮藤さんの『あまちゃん』(脚本)と『中学生丸山』(映画)のおかげで
まったくバンドの練習が出来なかったそうだ(笑)
でも、それなりのクオリティを発揮したパンクでしたよっと!^^
もっとも、いつもより一層コントに逃げてた感は否めないが・・・(苦笑)


で、公演タイトルの通り、新曲のお披露目は良かったのだが、
それよりキレキレのエロコント!なんですかあれはwww

そういうことは大人計画の本公演の中でやれ!と言いたいwww

品性が疑われるので内容はとてもblogに書けませんwww
(いや、飛田新地って書いてる時点で既に品性の欠片もないかw)


とまぁ、

方向性がひん曲がったドストレートなパンクロックは、
男も女も関係なく、恥じらいや理性を全て吹き飛ばす豪快且つ卑猥な魂LIVEでした^^
ぶっちゃけ疲れなんて全てぶっ飛んだし、笑いすぎてストレスも瞬時に吹き飛んで
実に爽快気分だw
特にアンコールでやったユニコーンの「服部」中村屋バージョン
腹がよじれすぎて死にそうになった・・・(笑)


まさしく、LIVE冒頭の恒例挨拶で本人が言った通り、港カヲル


夜の国民栄誉賞www



PS:
今宵も相当数の便所スリッパがブーメランの如く会場を舞ったが、
やっぱり今回もキャッチ出来ませんでした・・・orz


スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/08(水) 00:58:26|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3タテ!!! | ホーム | 【2013 J1 第10節vsセレッソ大阪】悪い流れを断ち切りたかったのだが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3001-095b7d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
