Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲子園!!

GWの甲子園です。
5月4日/5日と連戦してきました。

結果は1勝1敗、
内容的には連勝出来たのになぁ・・・(苦)

特に2戦目、先発・藤浪が粘り新井さんの大活躍で追いつくも、
好調だった中継ぎ陣が炎上して敗戦…

やはりここが泣き所となってしまったか…orz


ということで、ここからは試合の模様(画像だけ)UPしときます(^_^;)


5月4日

DSCF4155.jpg


昨年の金本引退試合以来の甲子園球場。

蔦も幾分伸びてきたか?!


DSCF4159.jpg


この日は1塁側の内野席(2列目)
グランドまでめっちゃ近いのはいいけど、ネットが邪魔なんだよなぁ…


試合前、新井さん(兄)とハンサム藤井がキャッチボールしていた(笑)


DSCF4161.jpg


4日の始球式はコナンくんだった。
(翌日はどっかの観光協会のおっさんだったけどw)


DSCF4173.jpg


今期から2番に定着した成長著しい大和の盗塁の瞬間をパチリ!


DSCF4164.jpg


球場の遠景はこんな感じ。

ほぼ超満員。

ちなみにGW3連戦で計14万人の動員って、やっぱ凄いやね!?


DSCF4174.jpg


今期からお馴染みとなった?ホームランの出迎えポーズ。

(マートンの逆転ホームラン!)



DSCF4176.jpg


3塁打を打った西岡 日米通算1000安打達成


オメ!!



DSCF4179.jpg


7回に風船を膨らませるとよく判る。

レフトスタンド、阪神ファンに完全包囲されてるヤクルト応援席www



DSCF4190.jpg


試合終了!

ハイタッチでお出迎え♪


DSCF4204.jpg


この日のお立ち台(ヒーローインタビュー)は、

猛打賞で1000本安打達成の西岡と4番マートンさん(・∀・)



5月5日

DSCF4215.jpg


こどもの日 先発は黄金ルーキー藤浪がマウンドに上がった。


DSCF4218.jpg


やっぱ、この子は甲子園のマウンドが一番よく合ってるね!


DSCF4219.jpg


藤浪を見るのはこれが3試合目。(神宮デビュー戦と先日のハマスタで見た)

内容的にこの日が一番良かったな!

乱調した5回(3失点)を除いてはほぼパーフェクトピッチ!

それだけに惜しかった…(ってか、打線が援護してやらにゃぁ~~!)


DSCF4224.jpg


円陣を組んで奮起した?!

藤浪がマウンドを降りた後に追いついた!!

しかも、新井兄弟が揃ってバックスクリーンに放り込むなんて…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも、その後立て続けに福原&久保が打たれ、突き放されての敗戦…_| ̄|○


2つ勝って帰りたかったなぁ~~~(´Д⊂グスン


DSCF4227.jpg



阪神タイガース 7-6 東京ヤクルトスワローズ

【阪神】○岩田 安藤 福原 久保
【読売】●小川 正田 ロマン
[本塁打]マートン3号 バレンティン9号 岩村2号
開始14時01分◇甲子園◇観衆45631人◇試合時間3時間34分



阪神タイガース 5-7 東京ヤクルトスワローズ

【阪神】藤浪 福原 ●久保
【読売】八木 ロマン ○石山 山本
[本塁打]中村2号 新井貴2号 新井良3号
開始14時01分◇甲子園◇観衆46185人◇試合時間3時間28分







テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/11(土) 12:30:37|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第11節vs鹿島アントラーズ】ワンダーランド!!! | ホーム | 酒とつまみ『もうひとり』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3005-7107f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
