Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『バブー・オブ・ザ・ベイビー』

やっと週末キター!!

と、言いたいところだが、
明日は夜会食(接待)が入ったので午後から出社・・・( ̄Д ̄;;

今週は何かときついなぁ。。。(苦)


とりあえず、昨日会社帰りに
またぷらっと下北沢へ行ってきたので、その観劇の感想です(^_^;)


『バブー・オブ・ザ・ベイビー -UNDEAD OR UNALIVE-』
13/5/10(金)~13/5/19(日):下北沢本多劇場 ※3列目(センター)
作・演出 池田鉄洋
出演 田中圭/福士誠治/大口兼悟/田口浩正/池田鉄洋
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=205

田中圭が大絶叫? 福士誠治が右往左往?
大口兼悟が挙動不審! 田口浩正の目が泳ぐ!
池田鉄洋は七転八倒? いやいや七転び八起き!
スーパーヒーローでもなけりゃ、強靱な肉体を持っているわけでもない。
頭脳明晰? いやいや、むしろ抜けまくり! 
そんな男たちが、赤ちゃんを救うべく立ち上がる!
抱腹絶倒の約二時間!
バブー・オブ・ザ・ベイビーに、乞うご期待!!


バブー・オブ・ザ・ベイビー



劇場も演出もそして役者も、
イケテツ率いる「表現さわやか」をちょっと豪華にした版?!(笑)
でも作・演出はイケテツなので内容的にはやっぱりいつも通りの?
抱腹絶倒のドタバタコメディー劇でした^^

しかし、田中圭福士誠治大口兼悟といったイケメンを揃えて何やらせるのだろ?
と、思っていたら、
全員がシーンが変わるごとに役柄が変わり、
女装させ、爺さんにさせ、ゾンビに変身させ・・・といった具合。
イケメン全然関係ないやんwwwってか、物凄く無駄にしてるしwww
でもそこがイケテツ!さすがイケテツさんwww

まぁ、でも、客席の9割が男優目当ての女性客であったけど、
TVや映画じゃ普段あまり見られない?ネタ役を数多く見られたわけだから
ファンとしてはそれはそれで良かったのかな?(^_^;)

「表現さわやか」のイケテツ舞台で前にドラキュラをネタにした芝居を見たけど、
今回はゾンビネタだったんだねw

あと、今回もやっぱりというか、もはやテッパンともなった池田鉄洋の女子高生(笑)
いや、この5人の中に入っても一番キレイだったwww
なんなんだろうな・・・?妙にそそられるんだよな。キモイはキモイんだけど…(謎)

おっさんに女子高生の女装をさせたら
池田鉄洋カヲルさん(皆川猿時)この二人の右に出る者はたぶんいないなw


脚本も演出もそして役者もクオリティ高くて面白い舞台だったです^^
(個人的には一人くらいは女優も起用して欲しかったけどw)





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/05/14(火) 21:47:11|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやむしろ忘れたい・・・(TдT) | ホーム | 【2013 J1 第11節vs鹿島アントラーズ】ワンダーランド!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3007-ae460b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
