Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第12節vsサガン鳥栖】大勝・・・?!

久々の6点大勝ゲーム!!

でも自分の心の内は大勝とは裏腹に?!
それほど穏やかではなかった…( ̄Д ̄;;


DSCF4260.jpg



あくまでも個人的な心情だけれども、
こういった出入りの激しいゲームはあまり好きじゃないってこと。
特にホームでこのような落ち着きの無い展開の試合は
やっちゃいけないと思っている。

突き放してすぐに詰め寄られ、それが続けて2度。
三度突き放して最後はこの結果になったけれど、
でも展開的に一時は3-3の同点に追いつかれることも内心覚悟したほど。

もちろん一度も追いつかれなかったことは褒められる点ではあるけど、
でもこういった落ち着かない、大味な試合展開はやっぱり性に合わないんだよなぁ・・・。
(第三者での観戦なら楽しめるとは思うけど)

同じドキドキするなら1-0で耐えて逃げ切って勝つ方がよっぽど好きだ(笑)


まぁ、結論的には勝ったからいいんだけどね…(^_^;)


DSCF4263.jpg



リーグ中断まで2試合、ここ踏ん張り所ね!!


DSCF4268.jpg

DSCF4271.jpg


2013 J1 第12節

浦和レッズ 6-2 サガン鳥栖

◆試合データ───────────────────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年5月18日(土)19:05キックオフ
天候:晴れ
観衆:31,175人
【得点】:26分 阿部 勇樹、49分 槙野 智章、56分 岡田 翔平(鳥栖)、65分 興梠 慎三、
66分 高橋 義希(鳥栖)、80分 原口 元気、89分 那須 大亮、90+4分 矢島 慎也



DSCF4249.jpg

DSCF4252.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/19(日) 00:25:33|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疫病神認定しますた・・・(TдT) | ホーム | いやむしろ忘れたい・・・(TдT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3009-d13433d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
