Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力勝負のLIVEは事前に計算しておかないときついw

昨夜のうちに更新しようと思ってたのだけど、計算通りに?
帰宅したらそのままぶっ倒れてしまった・・・( ̄Д ̄;;
(ちなみに本日は仕事休みv)

300人キャパのLIVE HOUSEでそれ以上?の客入れ、
さらに圧されるように前方に突っ込んだもんだから
おっさん的には、た、体力的にきつかった…(苦)
(でも翌日休みという計算はしていたけどなw)

でもって、ステージ上でやってる方もおっさん連中だから
正味1時間40分ほどでLIVEは終わったからまだ助かったw
(それも計算に入れていたけどなwww)



『DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "夢街道四人五脚"』
2013年5月19日(日):横浜 BayHall
開場17:00 / 開演18:00
2013年5月21日(火):HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3
開場18:30 / 開演19:00

yumekaidotour.jpg

ナタリー記事
http://natalie.mu/music/news/91091



新譜のアルバムを引っさげての今年の全国ツアー、全28本。
その初日(横浜)と2日目(埼玉)に立て続けに行って来た^^

でも自分はこれで終わり。
残り26本、頑張って全国廻ってきてください(・∀・)

怒髪天は1月のZepp以来だったけど、楽しかった~~~♪
いや、ヘトヘトになったけど・・・(^_^;)

次は秋(10月)のツアー(横浜BLITZ)までお預けかな。。。

そして、年明け1月14日の武道館へ!!
なんか、予想以上に?チケットが売れているらしい。(良かった良かったw)





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/22(水) 11:02:32|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逃げ切れない・・・orz | ホーム | 疫病神認定しますた・・・(TдT)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3011-7136a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
