Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ切れない・・・orz

昨年は日程の都合上行けなかったので、
2年ぶりとなった交流戦・千葉ロッテマリーンズ戦。

過去、マリンでのこのカードは2戦のうち一つは必ずと言っていいほど?!

荒れる!
(特にオレが参戦した時はwww)


シーソーゲームの死闘あり、
乱打戦のバカ試合あり、
ポンポンとHR乱発あり…( ̄Д ̄;;

勝っても負けても泣きそうになるのが!?

『千葉ロッテvs阪神タイガース』


で、今年は・・・


初戦、、、延長12回の引き分けドロー。

今期最長の5時間越えのおまけ付き(TдT)


DSCF4272.jpg


いや~~長い観戦履歴の中で終電に間に合わなくなって
試合途中で席を立ったのは初めての経験だったわっっっ!
(12回裏1死のところで球場出て駅まで猛ダッシュ)

おかげで?23時38分の最終武蔵野線になんとか間に合ったけど、
最後まで球場にいた人(阪神ファン)は帰宅難民になった模様…( ̄∇ ̄|||)
(ちなみに自分が浦和に辿り着いたのは午前1時をまわっていた)

海浜幕張って基本オフィス街で、
ネカフェは1件しかなく24時間営業のファミレスや居酒屋もないんだよな…(^_^;)
(ホテルも高級シティホテルしかないし)


DSCF4274.jpg


で、この要因を招いたのは、言わずもがなの?!ストッパー不在!!!(|| ゚Д゚)

この試合も先発(榎田)が5回までなんとか持ちこたえ、
中継ぎ陣(鶴・加藤・安藤)がヨレヨレになりながらもリードを守って最終回、
ここでここまでの踏ん張りを全てをぶち壊すのが今年の久保クオリティー!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今年10試合目の観戦だけど、
久保で試合を落としたのが既に3試合もあるわっっっ(怒)

やっぱ、狙って三振が取れない、球自体が軽いからポンポンと外野まで運ばれるピッチャーに
ストッパー役は無理があるわっ!
かといって、久保に代わる代役もいないし…orz
(その場しのぎで安藤と順番を入れ替えるとか、この日好投した筒井を最後に持ってくるとか?!)


た、頼むから早くメジャーから抑え役のPを引っ張ってきてくれっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう誰でもいいわwww


DSCF4280.jpg



千葉ロッテマリーンズ 6-6 阪神タイガース】【12回規定により引き分け】

【阪神】榎田 鶴 加藤 安藤 久保 筒井
【千葉】阿部 上野 南 中郷 益田 松永 ロサ
[本塁打]柴田1号(神)マートン4号(神)井口8号(ロ)今江3号(ロ)井口9号(ロ)
開始18時15分◇QVCマリン◇観衆24685人◇試合時間5時間12分


◆今シーズントータル観戦成績:5勝4敗1分




DSCF4294.jpg

(球場外の喫煙コーナーで一服してたら かろうじて?花火が見えたw)





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/24(金) 01:13:16|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このパターンなら勝てる!ってか、これしか勝てないw | ホーム | 体力勝負のLIVEは事前に計算しておかないときついw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3012-d9eaf9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
