Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第13節vs柏レイソル】第三のホームで圧勝劇!!!

2試合続けての6得点

が、同じく2試合続けての2失点・・・( ̄Д ̄;;


DSCF4318.jpg


また大味な試合となってしまったけど、
ただ、前節と違って今回は取られたらすぐに取り返したこと、
そしてアウェー試合だったことが後味の悪さを消してくれたかな。

大量得点は応援している身としては、これ以上ないパフォーマンスではあるけど、
でもそれはゲーム自体も圧倒していなければ心底喜べないもの。
この2試合のように取って取られてと出入りの激しい試合内容では
心情的に複雑なものが残ってしまう・・・( ̄Д ̄;;
やはりゲームの内容自体もカンペキに伴っていなければだし、
あくまでもそこを目指さなければね。

こんな勝ち方をして不満を言うつもりはないが、
あまり浮かれない方がいいよ・・・ってことを伝えたいのですよっと。(^_^;)


中断期間突入まで、あと1試合、
ここはホームで気持ちよく勝利して、
気持ちよく1ヶ月のオフ期間を過ごしたなっと!!


DSCF4319.jpg


2013 J1 第13節

柏レイソル 2-6 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:2013年5月26日(日)16:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:34,021人
【得点】:17分 原口 元気、45+1分 柏木 陽介、63分 柏木 陽介、68分 マルシオ リシャルデス、
75分 田中 順也(柏)、79分 森脇 良太、85分 近藤 直也(柏)、87分 マルシオ リシャルデス


DSCF4324.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/26(日) 22:17:45|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくの?ACLタイ遠征のまとめ記事 | ホーム | このパターンなら勝てる!ってか、これしか勝てないw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3014-ffaa63fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
