Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第9節vsベガルタ仙台】中2日・・・

2試合連続大勝したとはいえ、
やはり中2日の試合はきつかったか・・・( ̄Д ̄;;

前々節、前節と比べて明らかに運動量が落ちてたしキレもなかった。

さらに言えば、パスコースが完全に読まれてたし、
図ったように背後から寄せてこられたのは相手がよく研究していたってことか・・・。


ま、結果についてはしょうがない。
毎回毎回うまくいくわけじゃないし、致命的なミスをしたわけでもない。

この後しばらく中断期間に入るわけだし、
心も身体もリフレッシュさせてまた次の戦いに備えて欲しい。


とりあえず、しばらく休め!
(ただし、遊びすぎるなよw)


DSCF4349.jpg


2013 J1 第9節

浦和レッズ 1-1 ベガルタ仙台

◆試合データ───────────────────────────────

場所:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年5月29日(水)19:34キックオフ
天候:晴れ
観衆:24,184人
【得点】:80分 阿部 勇樹、88分 太田 吉彰(仙台)



ランコさん、お疲れさまでした・・・m(_ _)m


DSCF4331.jpg

DSCF4336.jpg

DSCF4340.jpg

DSCF4343.jpg


手前の紫陽花の花束はうちの仲間が手渡したものです…(・∀・)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/30(木) 00:24:52|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルSF芝居!? | ホーム | ようやくの?ACLタイ遠征のまとめ記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3016-5f77dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
