Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アウェー山形戦プレリザーブ結果】出来れば、戦前に完全撤収(終戦)にしたかったのだけどなぁ…orz

おらっおらっ!!

"いつも野球とか観劇のチケットまわしてやってんだから、
こんな時くらいオレ様に協力しろやっ!
"

おらっおらっ!!


なぁんて言い方はしておりませんが(笑)、
昨日、抽選結果発表があった7/4アウェー山形戦のプレリザーブ、
浦和関係以外の友人・知人等いろいろ各方面に動員をかけたものの、

結果は・・・



1/28



な、なんだ?!(|| ゚Д゚)ガーン!!


この当選率の低さは?!( ̄Д ̄;;



み、みんな、、、そ、そんなに、や、山形に行こうとしてるのか?!

それとも元からプレリザの割当枚数が少なかったのか?
まだ一般発売用に枚数キープしてあるのか?ぴあさん??


願わくば、後者であってほしいものだが、

でもオレの場合、

それ以前に当日朝10時にPCの前に座ることが出来るのか?

むしろそっちの方が問題なわけで…( ̄Д ̄;;

厳しいなぁ…(苦)
出来れば、ここでもう1つくらい当てておいて
戦前に完全撤収(終戦)にしておきたかったのだけどなぁ…orz
(そんなわけだから動員かけたのだけど…)



っと、今晩からまた留守にします・・・(^_^;)


ちょっとまた、、、

"おおちゃか"の方に・・・懲りずに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←なぜかもう泣いているw


い、いや、もうこの際泣かされてもいいから、でもどうか雨天中止だけは…(汗)



ということで、週末はまた西の方(甲子園)へと旅立ちますので、

お留守ということでm(_ _)m



赤ALL> 健闘を祈るっっっ!!!





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/05(金) 10:12:12|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の甲子園はオレが行くと"ありえない"ことだらけ?! | ホーム | 【ナビスコC・予選Aグループ第5節vsジュビロ磐田】そんな水曜・駒場が好きな理由…。>>

コメント

惨敗

ご無沙汰してます。いつも職場からなのでコメント残せませんでしたが。
今回は近くに来るので参戦したかったのですが、チケ取れませんでしたorz さいたまの仲間頼りとなってしまいました。
  1. 2009/06/07(日) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. うどんこ #i.MZhwl.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
もしチケットいるなら声かけてください。
なんとでもなりますので。。。

ってか、買って!www
  1. 2009/06/08(月) 14:13:18 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/302-ce367dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
