Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繋がりLIVEの一発目!

今日は朝から横浜で仕事。

夕方には終わる予定だったので、
それに合わせて急遽LIVEを1本入れ山下町まで足を運んだのだった。(^_^;)


『Salyu miscellany vol.1』
2013年6月15日(土)18:30 open / 19:00 start
yokohama Bay Hall
http://www.salyu.jp/
http://natalie.mu/music/news/86257

Musicman_artist24328_1.jpg



先月、同所で行った怒髪天LIVEでは開始直後からもみくちゃになったけど、
この日はフロアに並べられたパイプ椅子に腰掛けてのアドルトチックな?LIVE仕様。

1年ぶりとなるツアーだったけど、
ツアータイトル通り洋楽やミュージカル曲を含んだカバー曲を多彩に組み込んだ
しっとりと聴かせるセットリストであった。
が、演奏が始まってもリズムを取ることなく微動だにせず硬直して聴き入ってしまった…

相変わらず彼女の声域は凄いよなっっっ( ̄Д ̄;;

改めてそう感嘆。。。



さて、、、

ここからSalyu繋がりで話を膨らませていくが、

8月にも彼女のLIVEに行くことが本日、時を同じくして決まった。
(今日先行の当選メールが届いた)
8月5日OTODAMA『Salyu×miwa』
この組合せも楽しみ♪2年ぶりの逗子だーーーー!!!

さらに!その2日後の8月7日
今度はmiwa繋がりからの~"ももクロちゃん"とのコラボLIVEが!!
『GIRLS' FACTORY13』(国立代々木競技場第一体育館)
miwaクロ(miwa×ももいろクローバーZ 演奏:ダウンタウンmiwaクロバンド) として出演。
(これも主催者一次先行でチケット確保済み)

さらにさらについでに言うと、
OTODAMAの前日、8月4日が!
『ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会』

なんか、8月はヘンな?繋がりのLIVEが続くなwww


さらに余談として話しを膨らませるが、2日前、
この8/4のLIVE、ももクロのファンクラブ先行が案の定?!落選祭りになってた模様だが、
実は、事前に各方面からいろいろ探りを入れてたところ、
今年に入ってからFC入会が異常に増えてるとかで、
既に会員数が10万人を軽く突破してるとか?!( ̄Д ̄;;
で、少なく見積もって1人1.5枚の申込み(2枚/1人制限)として、
6万席に対して申込みが15万席
FCだけで2.5倍の倍率!!!
FCに入会しても3人に1人しか当選しないとなると、そりゃ溢れるわなっっっ(|| ゚Д゚)

建前上、一般発売はあるにはあるけど、
それもチケぴ独占でせいぜいあっても2~3千枚がいいところ。

独自のルート情報含め、そんな状況を察知して相当危機感を抱いていたわけ。

で、ギリギリまで迷った挙句・・・



FC入会したったwww



そんなわけで、コアなモノノフさん、サーセンm(_ _)m


チケット当たっちゃった。。。(^_^;)



しかし、先日のAKBの総選挙が同じ日産スタで7万人集めたけど、
グループ総勢200数十名でしょ?!

一方、ももクロちゃん5人で6万人動員!

改めて、その動員力の凄さに慄いた・・・( ̄Д ̄;;




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2013/06/16(日) 02:08:47|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末♪♪♪ | ホーム | 城山羊の会『効率の優先』 >>

コメント

相乗効果

ももクロつながりでMIWAまで完全にとれなくなった(ノ-_-)ノ~┻━┻のはいうまでもない。ガールズファクトリーは2次先行がやっとです(^_^)最悪席は回避できるので良しとします(^_^)
  1. 2013/06/17(月) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

レスが遅くなってすいませんm(_ _)m

イベントライブは共演者によってチケット状況が大きく変わるのが毎度辛いところですね。
(舞台とかもしかり)

ガールズファクトリーは運良く一次で取れましたが、
逆に席が良すぎるのもちょっと怖い気がしてます…(^_^;)

  1. 2013/06/19(水) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3025-b46c907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
