Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期初欠席・・・(苦)

今朝のコンフェデ(メキシコ戦)の録画を観ながらの更新です(^_^;)

本日のナビスコ(C大阪戦)は今期初の欠席でした。
映像も何も観てない(結果だけ)ので何も解かりませんが、
内容的にも良かったみたいで、安堵したといったところでしょうか。
(大原でいろいろあったみたいだしね)

現地組、乙でした・・・m(_ _)m


で、今度の日曜の第2戦(ホーム)も今のところ参戦は微妙な状況・・・( ̄Д ̄;;
うまくいけば後半から駆けつけられるかもしれないけど、
少しでも仕事が長引けば・・・アウトかな。。。(´Д⊂グスン


6月はあと1週、今週含めここまではおかげさまでなんとか順調に進捗してるので、
この調子でラストウィークも気を引き締めて・・・(既に気が狂いそうになってるけどw)


そんな事情もあって今月はあまり更新出来てません(遊びにも行ってませんよw)が、
7月に入れば少し落ち着くので更新も元のペースに戻せれば…と思ってます^^

逆に8月は仕事が思いっきり暇になるので遊びの方が超多忙になって
また更新が滞ることになりそうだけど・・・(笑)


とりあえず、この時間で既に瞼が重くなってきたので今日はこのへんで。
久しぶりに早く落ちます・・・(^_^;)
(昨日も終電時間まで関内で飲んでたw)

ではでは。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/23(日) 22:09:52|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの満点評価! | ホーム | 1ヶ月ぶり・・・の黒星・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3028-a72234fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
